ペペロンチーノさんのコメント: 点数順
天と地と(1990/日) | 生涯観た映画の中で屈指の大駄作。 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | ン?何がやりたかった映画なの? | [投票] | |
洗礼(1996/日) | 吉原監督は自主制作映画の頃の方が面白かった。 | [投票] | |
劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険(2001/日) | 観たけど採点不能・・・なのら [review] | [投票(6)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 私は観てないんだけど [review] | [投票(4)] | |
ゴジラVSメカゴジラ(1993/日) | 最後まで観るに耐えなかった・・・ | [投票(3)] | |
二十歳の恋(1962/日=独=仏=ポーランド=伊) | 「アントワーヌとコレット」のみ。愛されることを知らない者は愛し方も分からないものなのか。 考えようによっては、勝手に盛り上がって沈没してるようにも見えるが・・・。 [review] | [投票] | |
はいからさんが通る(1987/日) | 原作&テレビアニメ大ファンの私は恐ろしくて観られない。しかし阿部寛を観てみたい気も・・・ | [投票] | |
大統領のクリスマスツリー(1996/日) | 奥山和由監督名義だが、事実上演出しているのは原田眞人、室賀厚、月野木隆達らしい。奥山が目指したのはデビッド・O・セルズニック。とするとこの映画は『風と共に去りぬ』だったのか?笑っちゃうな。おっと私は未見だった。 | [投票] | |
妖怪天国 ゴースト・ヒーロー(1990/日) | おお!確か観てるぞ。だけどなーんも記憶に残っとらんから採点できず。 | [投票] | |
くまちゃん(1992/日) | 見てないけど、小中兄弟は自主映画の頃からくまのぬいぐるみ好きだったんだよな、何故か。 | [投票] | |
ティン・カップ(1996/米) | ちゃんと観てないから採点しないけど、武田鉄矢はどこに出てるの?アレ?『織部金次郎』じゃないの? | [投票] | |
少年時代(1990/日) | 観たはずだが『白い手』とゴッチャになってる | [投票] | |
白い手(1990/日) | 観た気もするが『少年時代』とゴッチャになってる | [投票] |