ひゅうちゃんさんのコメント: 更新順
パピヨン(2017/米) | どうでもよいですが、チャーリー・ハナムがダニエル・クレイグにしか見えないです笑 ほぼ、オリジナルのままなので、まったく同じ評価です。ただ、パピヨンが無実の罪を着せられる過程が分かりやすくなっているのはよいかと。ラストの、、、 [review] | [投票] | |
そして、バトンは渡された(2021/日) | ちょっと期待しすぎたかもしれません。反省。とはいえ、 [review] | [投票] | |
50回目のファーストキス(2018/日) | いつもの福田節と言えばそのとおりだが、さすがに題材に比して軽すぎやしないだろうか。そんななかでの太賀の頑張りには脱帽笑 | [投票] | |
ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス(2022/米) | いわゆるサム・ライミ作品であるため、『スパイダーマン』シリーズ以上に好き嫌いが分かれる気がする(当方は肯定派)。もはや定番となったブルース・キャンベル探しもお楽しみに笑 [review] | [投票] | |
最後の追跡(2016/米) | 安心のシェリダン印。英国人監督がここまで西部劇を再現できるのは不思議。よく見ると制作にピーター・バーグも名を連ねてますな(念のため、マーク・ウォールバーグは出てきません笑)。 | [投票] | |
悪人伝(2019/韓国) | まさかの、『となりのトトロ』オマージュとは・・・。 [review] | [投票] | |
老後の資金がありません!(2020/日) | 2大女優の実力が遺憾なく発揮されている。ただ、、(ラストに言及しているので、閲覧にはご注意を) [review] | [投票(1)] | |
子供はわかってあげない(2020/日) | お酒は二十歳になってから。 [review] | [投票] | |
荒野の誓い(2017/米) | ラストは、、、 [review] | [投票] | |
クリード チャンプを継ぐ男(2015/米) | クラクラ。。。 [review] | [投票(2)] | |
オンリー・ゴッド(2013/デンマーク=仏=タイ=米=スウェーデン) | すいません、意味不明です。『ドライヴ』は大好きなんですが。。クリスティン・スコット・トーマスの怪演は◎! | [投票] | |
TRICK劇場版 ラストステージ(2013/日) | 感慨が無いと言えばもちろんウソになるのだが、それでもこのクオリティは許せない。。 映画でやるレベルではない。 [review] | [投票] | |
ブライダル・ウォーズ(2009/米) | 割と終盤までは★4、安心して大笑いしていましたが、、 [review] | [投票] | |
僕達急行 A列車で行こう(2011/日) | やはり、あの駅が登場するだけで、この点数を付けざるを得ない笑 [review] | [投票] | |
体脂肪計タニタの社員食堂(2013/日) | 立派な佳作中の佳作。思春期(自己申告)の娘さんの一言一言に重みを感じた笑 | [投票] | |
はじまりのみち(2013/日) | 映画として成立していない、としか言いようがない。。 [review] | [投票] | |
ゴジラVSデストロイア(1995/日) | 平成ゴジラシリーズ(×ミレニアム)を小学生時代にリアルタイムで劇場で見続けてきた世代としては、一つの終着点。私の原点。すべての関係者に感謝。 | [投票] | |
素晴らしき哉、人生!(1946/米) | 映画の教科書。 [review] | [投票(1)] | |
キャプテン・フィリップス(2013/米) | あんしんのハンクスじるし。ラストまで爽快に駆け抜けます! [review] | [投票] |