たろさんのコメント: 点数順
メンフィス・ベル(1990/米) | 人を殺す爆弾落とすヤツらの青春描かれてもなぁって感じ。ショーン・アスティンの細さにゃ驚いた。(今と全然違う・・・)72/100 | [投票(1)] | |
ラブリーボーン(2010/米) | テンション下げさせたり、上げさせたり、まったりさせたり、ジーンとさせたり、ハラハラさせたりとゴチャゴチャしすぎな上に肝心のドラマが疎か。つか、スージーはアイツのどこにホレたんだ?70/100 | [投票(1)] | |
アドレナリン(2006/米=英) | 生きてることを実感するにはアレしかないね。62/100 | [投票(1)] | |
劔岳 点の記(2008/日) | 僕が若造だからでしょうか?65/100 [review] | [投票(1)] | |
誰も守ってくれない(2008/日) | 記者団や蔵之助のあの発言、さらにネットでの中傷行為など、あたかも皆が皆「加害者の家族も同罪」と考えているような描写が癇にさわる。ただの先入観で描いてるようにしかみえない。志田未来の演技に早くも今年の1本目の傑作かと思いきや、ただの思い違いだった。56/100 | [投票(1)] | |
チェ 28歳の革命(2008/米=仏=スペイン) | ベニチオ・デル・トロはスゴいけど映画は特にスゴくない。不十分な説明を変なドキュメンタリータッチでされると萎えるね。65/100 | [投票(1)] | |
ブーリン家の姉妹(2008/英=米) | 物語追うのが精一杯って感じ。ところで、僕は絶対ナタリー派です。60/100 | [投票(1)] | |
ゲット スマート(2008/米) | 十分に楽しめる佳作なんだけど、それだけと言ってしまえば、それだけ。アン・ハサウェイがマジで美人(エントラップメントみたいなシーンに興奮しました笑) 65/100 | [投票(1)] | |
近距離恋愛(2008/米=英) | 主演2人に救われた様な映画。55/100 | [投票(1)] | |
勇者たちの戦場(2006/米) | 安っぽいエピソードが多くて、ウワベだけをなぞっているという印象。イラク戦争を描くなら『告発のとき』のほうが、戦場からの帰還兵なら『ディア・ハンター』の方が上手く描けてる。それでも飽きさせないのは上々の出来。65/100 | [投票(1)] | |
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜(2007/日) | ピザ食うなよ笑 65/100 | [投票(1)] | |
休暇(2007/日) | 誰に感情移入していいかサッパリ分からないんですけど・・・。いい加減「原作読んでから観ろ」的な映画はやめてほしい。55/100 | [投票(1)] | |
17歳のカルテ(1999/米) | タバコを吸うウィノナの吸わないウィノナ。どっちが好きですか?僕は吸わない方。 | [投票(1)] | |
ミート・ザ・ペアレンツ2(2004/米) | お笑いのネタが下ネタと動物・子供ネタしかないといのは悲しい。ダスティン・ホフマンがガンバってて(素?)、車の前で寝転んで抵抗する姿なんかカワいすぎ | [投票(1)] | |
ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2006/米) | なんか、全然盛り上がらなかった。 緊迫感もなく、アクションも控えめ、おもしろいシーンもそこそこにしかない。 ところで何で、みんなキーファーを「デビッド」とか「ブリケンリッジ」と呼ぶ? どっからどーみても「ジャック」じゃないか! | [投票(1)] | |
サイレン(2006/日) | アイデアだけでそれを処理しきれていない。観ててツラい映画でしたが、森本レオのあのシーンはビビッたので3点 | [投票(1)] | |
ブレイキング・ニュース(2004/香港=中国) | 「みんな〜!ゴハンだよ〜〜〜!!」冷めた。 | [投票(1)] | |
ドラッグストアガール(2003/日) | この脚本家は何を考えているのか [review] | [投票(1)] | |
戦国自衛隊1549(2005/日) | とりあえず無駄なシーン省け。サムライがシャツ着て説得する場面とか | [投票(1)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 暴れ狂う眼帯女が素敵 | [投票(1)] |