たろさんのコメント: 点数順
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 小人が気持ち悪い。60/100 | [投票(1)] | |
日本のいちばん長い日(2015/日) | 東條英機以外の見所が無い。56/100 | [投票(1)] | |
アクト・オブ・キリング(2012/デンマーク=インドネシア=ノルウェー=英) | 吐かんのか。68/100 | [投票(1)] | |
マッチポイント(2005/英=米=ルクセンブルク) | ストーリーこそ王道、さほど面白いものではないのだが、印象に残るシーン多し。ヨハンソンの存在感、躊躇なく引かれる引き金、夜中に現れる幻影。不快感をインパクトに変える技には、アレンの力量を思い知らされた。73/100 | [投票(1)] | |
愛と哀しみの果て(1985/米) | 映像だけで押し切られた感。65/100 | [投票(1)] | |
続 夕陽のガンマン 地獄の決斗(1966/伊) | 帽子だけ飛んでく痛快さ!バキューン!72/100 | [投票(1)] | |
欲望のバージニア(2013/米) | さすがに不死身すぎだろ。マクレーンでも、あれされたら死ぬぞ。72/100 | [投票(1)] | |
戦火の馬(2011/米) | 「英語が上手いな」って、ずっと英語喋ってるよ。ドイツ兵全員。72/100 | [投票(1)] | |
マネーボール(2011/米) | 彼女の今後に期待。68/100 | [投票(1)] | |
ツレがうつになりまして。(2011/日) | ホントに温かいか、確かめていいですか?72/100 | [投票(1)] | |
三つ数えろ(1946/米) | 名前全員覚えられない。71/100 | [投票(1)] | |
最後の忠臣蔵(2010/日) | 「そんな来られても、多すぎて名前覚えてらんねー」と言いたげな2人の引きつり笑い。72/100 | [投票(1)] | |
マチェーテ(2010/米) | そんなとこにケータイ隠して痛くない?68/100 | [投票(1)] | |
13日の金曜日(1980/米) | 最後の最後まで安心できない不安が続く。72/100 | [投票(1)] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | 2人してタバコをブン投げすぎだよ。64/100 | [投票(1)] | |
アリ(2001/米) | 戦うことの意義。ベトナムなんか行ってられんよな。72/100 | [投票(1)] | |
パリより愛をこめて(2010/仏) | 汚い言葉を連発し、ゴミを平然と置いてどっか行く風景などに若干アメリカ人批判を感じるのは気のせい?72/100 | [投票(1)] | |
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010/日) | やってるネタが1作目と変わらん・・・。後半の怒涛の巻き返しのおかげで平均点はあげられる。究極のトリックも味わったことだし。70/100 [review] | [投票(1)] | |
3時10分、決断のとき(2007/米) | 馬の爆死なんて初めて観たなぁ。73/100 | [投票(1)] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | マーク・ストロングがアンディ・ガルシアに見えて仕方がない。66/100 | [投票(1)] |