たろさんのコメント: 点数順
フランティック(1988/米) | 見るだけで疲れる | [投票] | |
告白(1981/米) | なんだこれわ!やはりデ・ニーロがでてるだけじゃダメか・・・ | [投票] | |
デス・レース2000年(1976/米) | これを親がいるのに見ていた俺の気持ちがわかるか!! [review] | [投票] | |
沈黙のテロリスト(2001/米) | レンタルビデオで見ずにワウワウで見て安心。 | [投票] | |
オズの魔法使(1939/米) | 受けつけなかった。 | [投票(1)] | |
地下鉄のザジ(1960/仏) | ダメだ。このセンスにはついていけない。 | [投票] | |
アンダルシアの犬(1928/仏) | 目ん玉で発狂。思考回路が停止するとはこういうことか。?/100 | [投票] | |
アイアンマン2(2010/米) | 途中で寝たので採点不可。アイアンマンが2匹になってたのは覚えてるわ。 | [投票] | |
アカルイミライ(2002/日) | 正直、意味わからん作品でした。『CURE』は大好きなのになぁ・・・採点不能 ??/100 | [投票] | |
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米) | ミシェェエル!! | [投票] | |
キング・コング(2005/ニュージーランド=米) | 何でそんな長くすんの? | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 下ネタ好きなんだけど、こりゃやりすぎだ。鑑賞途中で凍りついたので採点不可能。隣で観てた親と10分ぐらい口きけなかった | [投票] | |
えびボクサー(2001/英) | ほんとにこんなタイトルでいいのか、江口洋介よ・・・ | [投票] |