たろさんのコメント: 点数順
となり町戦争(2006/日) | アイデアは非常に面白いし、今の日本国民に警鐘を鳴らすいい機会になる映画であることは間違いない。でも映画としては不十分な事この上なく残念だ。45/100 | [投票] | |
ミッドナイト イーグル(2007/日) | 顔一流演技三流の俳優陣のせいで、映画自体の出来の悪さに拍車がかかってる。その中で1人キラリと光る男、吉田栄作。35/100 | [投票] | |
ヒットマン(2007/米=仏) | DVDが発売されたら、やっぱり若本さんが声優担当するんだろうか?彼。 | [投票] | |
Vフォー・ヴェンデッタ(2005/米=独) | イーヴィが丸坊主にされただけの凡作。これだったら似た設定の『リベリオン』の方が面白い。 | [投票] | |
マイティ・ハート 愛と絆(2007/米) | 何だ、これ。 [review] | [投票] | |
天と地と(1990/日) | なんだこれ。←これ以上の言葉がでない | [投票] | |
メラニーは行く!(2002/米) | メル・・・ギブソン? | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | デパルマの作品でろくな物を観たことがない。。 | [投票] | |
プロフェシー(2002/米) | 怖い雰囲気はよくでているのだが・・・残念 | [投票] | |
ブルドッグ(2003/米) | テンポ最悪 [review] | [投票] | |
マッドマックス2(1981/豪) | 見ていてバカらしくなった。前作がよかっただけに残念 | [投票] | |
HERO(2002/中国=香港) | 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわーる〜♪って感じ | [投票] | |
溺れる魚(2001/日) | 笑いもストーリーもアクションも中途半端。呆然と見てたらいきなり指飛ぶし・・ビビッた | [投票] | |
ワイルド・スピードX2(2003/米=独) | 早けりゃいいってもんじゃない。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | あぁダメ、見終わってから1時間しかたってないのに映画の内容全然覚えてない [review] | [投票] | |
ジーパーズ・クリーパーズ(2001/独=米) | あんな羽で飛べるんかい | [投票] | |
スズメバチ(2002/仏) | 期待してたのに [review] | [投票] | |
TAXi3(2003/仏) | もうダメだ [review] | [投票] | |
ジャスティス(2002/米) | どーでもいい話 | [投票] | |
ファーゴ(1996/米) | 『ファーゴ』より『ブシェミ』だろ | [投票] |