solid63さんのコメント: 点数順
イーグル・アイ(2008/米) | スカスカでスピルバーグプロデュースとしては最悪かな。以上。 | [投票(1)] | |
亀は意外と速く泳ぐ(2005/日) | 今となってはねえ…。一線級の俳優の無駄遣いとしか思えない。三木聡監督も試行錯誤の時期だったんだろうけどさ。 | [投票(1)] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 後編(2010/日) | 原作はもちろん、脚本、キャストも同じなんだけど、監督(ディレクター)でこんなに違うとはねえ。 [review] | [投票(1)] | |
野性の証明(1978/日) | 冷静に考えると当時の邦画史上最大のバカ映画だったのでは? [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | ルーカス方向性間違ってるよ。何があろうがたぶんエピソード3まで見るんだろうけどさ。期待が大きすぎた分★2。 [review] | [投票(1)] | |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | 馬場康夫作品のなかで本作だけは評価しません。コンセプトが練れてないのに映画にしてしまった感じ。 [review] | [投票(1)] | |
ロック わんこの島(2011/日) | 「観るものがなくて仕方なく」観た。 [review] | [投票] | |
阪急電車 片道15分の奇跡(2011/日) | まあ関西人以外は馴染みのない路線だが、それはさておき。 [review] | [投票] | |
トロン LEGACY(2010/米) | 3D映像の割に…。 [review] | [投票] | |
ツーリスト(2010/仏=米) | おそらく脚本が最悪。 [review] | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | エロかった、としか覚えてないなあ。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | なんかベタな印象しか残ってない。 [review] | [投票] | |
SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010/日) | 波動砲は凄かった。 [review] | [投票] | |
ハチミツとクローバー(2006/日) | それなりにまとまった映画なんですが。 [review] | [投票] | |
なくもんか(2009/日) | なけません。でも笑えもしません。 [review] | [投票] | |
ハッピーフライト(2008/日) | 矢口監督は制作ペースが長いので作品として外してほしくないのだが・・・。 [review] | [投票] | |
少年メリケンサック(2008/日) | やっぱクドカンは好きにやらせちゃいかんのな。 [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | 馬場康夫は一定のクオリティを保った作品を作れる監督として信頼していたのだが、今回は裏切られた感じ。 [review] | [投票] | |
Death Note デスノート 前編(2006/日) | TVドラマとして考えれば悪くないんだけどね…。 [review] | [投票] | |
UDON(2006/日) | 私も四国出身なのでうどんは大好きですが。 [review] | [投票] |