solid63さんのコメント: 点数順
チェケラッチョ!!(2006/日) | それなり。 [review] | [投票] | |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | よく出来てますよ。が、「なんでこんな危機一髪のシーンでケータイで云々」という米人観客の爆笑も分かるような気がする。 [review] | [投票] | |
タイヨウのうた(2006/日) | お話としては悪くないけどね・・・。 [review] | [投票] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | まあ、上手くまとめてるとは思うけど。でもちょっと脚本がヒドイな(坂元裕二の使い方を間違っている)。それでも四国の風景が懐かしい(四国出身なもんで)。 [review] | [投票] | |
ゼブラーマン(2003/日) | 評価が難しい映画ではある。ところで、ヒーローがコスチュームを手作りするのはもう当たり前なのかな。ちょっと寂しい。 [review] | [投票] | |
69 sixty nine(2004/日) | この若手のクリエイターたちは年ごまかしてないか? [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003/日) | ドラマを見ている人にとっては★5だけど、初めてこの映画を観る人にとっては???かも。 [review] | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | リローデッドよりはいい。 [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | やりすぎ。 [review] | [投票] | |
メジャーリーグ(1989/米) | バカ映画ですが大好きです。 [review] | [投票] | |
ゼイラム(1991/日) | 脚本とかその辺はたいしたことないけど、VFXが凄い。この(おそらく)低予算で? [review] | [投票] | |
プリティー・イン・ピンク/恋人たちの街角(1986/米) | 悪くないかな。すべての恋愛がハッピーエンドの映画のようにうまくいったらいいのにね。 | [投票] | |
再会の街 ブライトライツ・ビックシティー(1988/米) | 正直今の自分の境遇と重ね合わせると辛い。 [review] | [投票] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | これはホメますよ!!! [review] | [投票] | |
アルタード・ステーツ 未知への挑戦(1979/米) | こんなクレイジーな映画が合法なとこが凄いね。でもケン・ラッセルはこれ以降行儀のいい映画しか撮ってないようにも思えるけど。 | [投票] | |
哀愁(1940/米) | モノクロだし技術が限られてたし、ってのはあるけど、この映画には心動かされる。 [review] | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 面白いですよ単純に。でも、この映画が石森章太郎の「ロボット刑事」のパクリかどうかっていう結末を私は知りません。誰か教えてください。 [review] | [投票] | |
君は僕をスキになる(1989/日) | 野島伸司がまだ(いい脚本ではなくて)いきのいい脚本を書けていたときの映画。でもこの映画の斉藤由貴が出演映画の中で一番かわいい。 [review] | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 大人の夢の映画、かな。 [review] | [投票] | |
月はどっちに出ている(1993/日) | 淡々と進むリアルな日常。じつは大部分の観客には身近な話では全然ないのだが、そう見せるところはすごい。 [review] | [投票] |