solid63さんのコメント: 点数順
博士の愛した数式(2005/日) | 原作が良かっただけに惜しまれる。 [review] | [投票] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | 日本人でこのネタに感情移入できる人がどれだけいるのか? [review] | [投票] | |
ポセイドン(2006/米) | 前作と比較しないほうがいいかも。 [review] | [投票] | |
アイデン&ティティ(2003/日) | 原作にはある意味忠実。でも失敗作かなあ。 [review] | [投票] | |
トットチャンネル(1987/日) | 斉藤由貴が年取ったら黒柳徹子になるのか? [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | えーーー? [review] | [投票] | |
探偵物語(1983/日) | 松田優作の映画の中ではワースト3の駄作。でもなんで★2かっていうと、主題歌の大滝詠一の曲が良かったから。 | [投票] | |
木村家の人びと(1988/日) | ちょっと狙いすぎ。で全体のバランスを欠いてる感じ。この時期の一色伸幸の脚本にしてはイマイチかも。 | [投票] | |
勝利への脱出(1980/米) | 実話なのかもしれないが「ホントかよ!」と突っ込みたくなる。 | [投票] | |
ある愛の詩(1970/米) | うーん。年取ってから考えると、ブルジョアの話だよね。 [review] | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | 役者の割には・・・・。 [review] | [投票] | |
「さよなら」の女たち(1987/日) | 監督はロードムービーっぽいのを狙ったらしいが・・・。 [review] | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | アホだなあ・・・ここまでアホだとまあいいか、って気にもなる。 [review] | [投票] | |
微熱少年(1987/日) | 音楽一流、映像三流。 [review] | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 一応見れるけど、見所はVFXだけ。以上。裏側に意志のない映画はつまらない。 | [投票] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | 売り文句が「セガール主演作中最大の全米ヒット!」って・・・ [review] | [投票] | |
トップガン(1986/米) | カッコいいはカッコいい。しかし、いいのかこんな終わり方で? [review] | [投票] | |
シーズ・ガッタ・ハヴ・イット(1986/米) | いやーこれってスパイク・リーだったのね。 [review] | [投票] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | 悪かないけど過剰。 [review] | [投票] | |
インソムニア(2002/米) | ふけたなアル・パチーノ。 [review] | [投票] |