イリューダさんの人気コメント: 更新順(11/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
バーティカル・リミット(2000/米) | このわがまま兄妹のために [review] | Madoka | [投票(1)] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | 何あのラスト?無駄な登場人物も多いし、特撮のできに特に興味がない一般観客としては「中坊が文化祭に書き下ろしたような脚本」に高い点はあげられない。予告編はかっこよかったけどね。 | FreeSize, ボイス母 | [投票(2)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 大統領が戦闘機に乗ってUFOにむかって出撃するよりは、まだしもこっちの方が現実感がありますね。 | けにろん | [投票(1)] | |
クイック&デッド(1995/米) | 馬鹿映画。そのことに気付いてないシャロン・ストーンは痛いけど、ほかの出演者はきちんと自覚して楽しんでるように見えた。 | Lostie, Curryrice | [投票(2)] | |
デイライト(1996/米) | あざとさ満開だけど、力技でそれなりに楽しませてもらった。 [review] | はしぼそがらす | [投票(1)] | |
アヴァロン(2001/日=ポーランド) | 途中で予算が尽きたの?こけおどしと尻すぼみの大駄作。なにやら思想を語ろうとしているらしいが、それ以前の問題。 | ぱちーの | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | なんか納得いかない。主人公が救世主だっていうのには、理由はないの? | ハイズ | [投票(1)] | |
ホーム・アローン(1990/米) | わざわざ映画館まで見に行って、ガキのいたずら見せられたくないよ。 | mize | [投票(1)] | |
がんばっていきまっしょい(1998/日) | 性や恋愛をテーマにしなくても、面白い青春映画は作れるんだ、という好例。 | ぱーこ | [投票(1)] | |
交渉人(1998/米=独) | 別にIQ関係ないとおもうんだけど・・・、でもよくできてた。 | 蜜 | [投票(1)] | |
優駿 ORACION(1988/日) | 感動的な原作を、侮辱する以外の目的があったとはどうしても思えない。 | ボイス母 | [投票(1)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 「自分酔い」には気をつけましょう。 | ボイス母 | [投票(1)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 最初見たときは感動したけど、今見るとどうも・・・。説教くさいし、オチは強引だしね。漫画版は大傑作だぞ!! | ミュージカラー★梨音令嬢 | [投票(1)] | |
天と地と(1990/日) | 確かに筋はひどい。演技も、撮影も並以下だ。だけど、採算が合うはずもないこういう無茶な大作映画って今、ほとんどなくなってしまった。その意味で、角川春樹の狂気って貴重だったと思う。 | sawa:38 | [投票(1)] |