ぱーこさんのコメント: 投票数順
ターミネーター2(1991/米) | コマンド−以降のシュワちゃん映画ならこれだな。バイクにまたがりライフルぐるりでかっこいい。お相手のT-1000だってなかなかのキャラだし。好き好き。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 画面がすごかった。FF7が出た時みたいに革命的。宮崎さまお悩みなんだろうけど、ナウシカの方がキャラは好き。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | これは異能者の社会復帰のテーマだと思う。トリッキーな展開よりも、私が勝手に思っているこのテーマをじっくり描いてほしかった。始めに出てくる裸のやばい人が哀れで好きです。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | PS2買って始めて使ったのがコレ。劇場でも見ました。好きだわ、この手のアクション。この作品以降皆意識してるみたい。ちょっとテンポがのろいところがあって、それが残念。2やれば即見に行きます。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | おきまりのお約束ごと娯楽映画。前作の続きっぽいが前作の内容忘れたし。時間つぶしに最適。妻はおもしろかったと言ってるので許す。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 青春ものとして秀逸。外国の話なのに自分の若い時の感情を思い出した。主題歌も懐かしい。 | [投票] |