YUKAさんのコメント: 点数順
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 美しい二人が美しい映像に。 | [投票] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | すごくちっちゃい時に親に連れて行ってもらった。すごいなあと素直に感動したものだ。 | [投票] | |
ルームメイト(1992/米) | 初めて見た時すごくありそうな話で、怖かったなあ。 | [投票] | |
リング(1998/日) | したいの顔が本物っぽくって気持ち悪かったのだけ覚えてる。 | [投票] | |
リプリー(1999/米) | リメイクが勝てるわけない。マット・でイモン意外は美しさでカヴァー。マットは演技力でカヴァー。でも勝てない。 | [投票] | |
リトル・マーメイド(1989/米) | 心地よい歌声、きれいな色合い、明るいストーリー、素敵な「人魚姫」だと思う。 | [投票] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | 物まねされてる人たちの現役時代を知らないので、一概に似てるとはいい切れなかったのが残念無念。演技はうまかった。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | 理解しようとしてはいけない。この豪華キャスト、眺めるだけでもお腹いっぱい。 | [投票] | |
ライムライト(1952/米) | 喜劇と悲劇は常にとなり合わせ。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | ジム・キャリーのすごさに敬服いたします。 | [投票] | |
48時間(1982/米) | ああ、最近エディ・マーフィー見てないなあ。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | メグ・ライアンのイメージ。 | [投票] | |
メジャーリーグ(1989/米) | 日曜洋画劇場。 | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | シールくれた。だから3点。 | [投票] | |
ミンボーの女(1992/日) | あんまり覚えてないけど、もう1回見る気にならないので、一生このまんま。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | めっちゃうけた。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 広末がいなければもっと良かった。個人的に大竹しのぶが好きだからだけどね。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 音にいちいち驚いたけど、だから何って思ったサスペンス。ハリソン・フォードだから?? | [投票] | |
プロジェクトA(1984/香港) | 期待通りのこの空気。さすがジャッキー。 | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | ほんとに恋愛になってるところがうらやましい。永遠の夢かもしれない。 | [投票] |