YUKAさんのコメント: 点数順
アンツ(1998/米) | なかなかよかったとは思いますが、虫が嫌いなので3点なのです。 | [投票] | |
アラビアのロレンス(1962/米) | ウソついても、悩んでても、やっぱり彼は英雄だ。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ウソをいったら誰かが悲しむ。真実を告げても誰かが苦しむ。 | [投票] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | さすがフランス。しかし、1人女に見れない人がいたので3点。 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | これはちょっと衝撃だった。 | [投票] | |
北北西に進路を取れ(1959/米) | ケイリー・グラントとジェームス・ステュアート、似てると思うのは私だけ??ハナシもごちゃ混ぜになっちゃうのは私だけ?? | [投票] | |
めまい(1958/米) | ああ、最後を覚えてない。そのくらいの映画だったのかしら?? | [投票] | |
泥棒成金(1955/米) | お金持ちっていいよねー。 | [投票] | |
アナスタシア(1997/米) | メグ・ライアンって歌うまいんだぁ。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | ずれてるけど、家族愛に満ち溢れているファミリーって所がいい。 | [投票] | |
足ながおじさん(1955/米) | フレッド・アステアはすごいと思うが、レスリー・キャロンのダンスが長すぎる。 | [投票] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | すごく努力しなくちゃって思う。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | いつ起きるかわからない。心配。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | アントニオ・バンデラス。すき。 | [投票] | |
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾) | 最悪な大人達。 | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | うーん、もうひと押し。 | [投票] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | レオよりデビッド・シューリスの方が色が白いのにびっくり。 | [投票] | |
パトリオット(2000/米) | つよーいお父さん。 | [投票] | |
百貨店大百科(1992/仏) | えらいヒトも現場を知っておくべきですね。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 木曜洋画劇場には向かないと思う。 | [投票] |