YUKAさんのコメント: 点数順
クール・ランニング(1993/米) | 映像のBGM | [投票] | |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | 私が題名を覚えてるということは、よっぽどすばらしい映画だったに違いないんですけど。忘れた。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 私は音楽に2点あげます。以上。 | [投票] | |
悪魔のような女(1996/米) | 「え?」っていう感じで終わった。 | [投票] | |
愛に迷った時(1995/米) | これじゃあ日曜洋画劇場でも放送できないじゃん。 | [投票] | |
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト(1980/米) | ヘリの事故、ほんとの事故なのに使うってところがすごい。この話を知ってからいい気分では観れない。 | [投票] | |
香港大夜総会 タッチ&マギー(1997/日) | なんの感想も無い。 | [投票] | |
オール・ザット・ジャズ(1979/米) | 意味がわからなかったので。でも、もう一度見て、ちゃんとコメント出したい。 | [投票] | |
アメリカン・プレジデント(1995/米) | なんか、うさんくさい。 | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | 良かった記憶もあるのだが、とにかく何一つ思い出せない。つまりその程度だったと言うこと?? | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | なんでも2って面白くないのかなあ。 | [投票] | |
赤い靴(1948/英) | 私、バレエ習ってたりして好きなんだけど、これって面白い??ほんとに?? | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | 話題になったねー。の割には・・・。 | [投票] | |
シーズ・オール・ザット(1999/米) | シンデレラにもなりきれず、内容も薄い。クックじゃなかったらどうなってたんだろう。かわいいって得だねー。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | ああ、金曜ロードショー。ってかんじ。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 画面が揺れ過ぎで酔った。 | [投票] | |
スリーメン&ベイビー(1987/米) | 3をあげられない普通。 | [投票] | |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | 前半がおもしろければよかったのに。リヴ・タイラー、ウィノナ・ライダー、ヴァネッサ・パラディ、後から見たらわかんないかも。あ、リヴ・タイラーだけわかるかな。がたいいいから。 | [投票] | |
ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々(2000/米) | ジャネット・ジャクソン、なぜ?? | [投票] | |
バーバレラ(1968/米=仏=伊) | ジェーン・フォンダじゃなければ1だった。 | [投票] |