YUKAさんのコメント: 点数順
シェフと素顔と、おいしい時間(2002/仏=英) | 役者がうまいとこういうことができるんだ。もうちょっとお料理も楽しみたかったけど。美味しかった時間でした。 | [投票] | |
顔のない天使(1993/米) | もし自分が・・・って絶対無いことを考えちゃう。これっていいのか悪いのか。 | [投票] | |
オーシャンズ12(2004/米=豪) | 何度も口をすっぱくしていいますが、「恥ずかしいくらいお金かけちゃってるね、相変らず」もう、こないだも言ったのに。 | [投票] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | あんなにブランド物が購入できるほどすごい給料なのだろうか?もし会社が支給なんて事だったら、ソンナニ世間は甘くない。 | [投票] | |
Fカップの憂うつ(1998/米) | 日本語の「まあまあ」という具体例がこれで挙げられる。そう実感した。 | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 面白かったートムの自己満足=3点。 高得点な方。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | 大人になったオーランドブルームのイケメン点数ですよ、これは。 | [投票] | |
レイクサイドマーダーケース(2004/日) | ダカラ・・・何?? | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | オーシャンズ11を思い出す、なんと言うか出しすぎなおなかいっぱい感。でも私は大好きだ。なんと言っても佐藤浩一の一言にしびれているどうしようもない世代です。 | [投票] | |
ミュンヘン(2005/米) | 愛国心に薄い私には深く入り込めなかった。そこがなんとも申し訳ない。素晴らしい映画だったんだろうという推測。以上。 | [投票] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | 原作は、一時間で読破した。映画も割りと真剣に見た。・・・私はお母さんのおなかの中に、「感動する気持ち」を忘れてきてしまったのかもしれない・・・ | [投票] | |
まだまだあぶない刑事(2005/日) | もう、いい加減、あぶない刑事・・・てのはどうだろう?? | [投票] | |
ステップフォード・ワイフ(2004/米) | ニコール・キッドマンのことは大好きだが、この映画に出たい!!と思った理由が未だに見つかられない。 | [投票] | |
ジョンQ 最後の決断(2002/米) | 親の愛はよく分かった。 | [投票] | |
ターミナル(2004/米) | 長い。 | [投票] | |
スパニッシュ・アパートメント(2002/仏=スペイン) | ブラボーな色彩感覚。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 非常に突っ込みたいところが多い作品なのだが、あえて伏せておくのも愛情だろう。 | [投票] | |
幸せになるためのイタリア語講座(2000/デンマーク=スウェーデン) | あの姉妹、最初同一人物と思って話がこんがらがってたのを除けば、よく見る感じだったけど、私は好きだ。 | [投票] | |
ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日) | 東京の次に行くのが何故か福岡だと言う喜び。グッチョイス!!(福岡在住) | [投票] | |
ナイトライダー(1982/米) | 私の日曜夜のヒーローですから!!(ま、25歳ですけど。) | [投票] |