YUKAさんのコメント: 点数順
デブラ・ウィンガーを探して(2002/米) | だから、ロザンナってとこがポイント高いのよ。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | Yes!!The,GORAKU | [投票] | |
殺人の追憶(2003/韓国) | 期待と違いすぎる。スリルでもない、サスペンスでもない、思ってたことが違ってれば・・・ドキュメントなんてひとつもねーじゃねーかよ。でも、私のミスなので、1っ点上乗せ。そのくらいよ。 | [投票] | |
イン・ザ・カット(2003/豪=米=英) | サスペンスと、ケセラセラに失礼だ。しかし、メグ・ライアンの勇気に1っ点。あの子はやったよ。うん、よくやった。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | 落ちのないフリをやるには早すぎる。新喜劇で磨いて来い。 | [投票] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | そう、そうね。感動させようって訳ね。でもね、現実ね、そうは行かないでしょ?でも基本的に親子ものに弱いからね、これでドウデス? | [投票] | |
デュエット(2000/カナダ=米) | うん、パパの映画だもんね。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | あの人気漫画を実写にした勇気に乾杯。 | [投票] | |
居酒屋ゆうれい(1994/日) | どうだったかと聞かれれば・・・まあ、普通。 | [投票] | |
桜桃の味(1997/イラン) | 桜桃は決して甘くはない。いや、甘くはない桜桃もある。死にたいことはあっても本気なのはいかほどか。もう少し年をとって、奥底まで味わって5点をつけたい、そんな私はもう25歳・・・ | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | 途中まで主役と思ってたのに・・・違ったのね?という意外性を含めつつ3点。私だけ? | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | んなわけねーだろ。と思いつつも観出すと観ちゃうよね。いやあ、トム、なかなかよかったよ。 | [投票] | |
シャフト(2000/米) | うーんとね、とりあえず最初のときは途中で寝てしまったの。 | [投票] | |
王子と踊子(1957/米) | いくらなんでもこれは無いでしょう?でもマリリンの精神状態を思うとこのくらいかな。ね?マリリン。 | [投票] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | あたしにとっては姉妹という設定に無理のある二人かも。 | [投票] | |
あげまん(1990/日) | 題名の意味を知ってしまった今、小学生で口にするような文句でないことを知った。日曜洋画劇場でやっちゃいけないんじゃ?とハラハラしどうしである。 | [投票] | |
僕たちのアナ・バナナ(2000/米) | ダーマ&グレッグの方がすき。っていうかそのイメージな彼女がこんな役だと納得いかない。わかんないけどそんな感じ。つまりおしいって事?? | [投票] | |
悪いことしましョ!(2000/米) | 内容とか登場人物とか、いろいろあったみたいだけど、エリザベス・ハーレーしか覚えてない。 | [投票] | |
ロープ(1948/米) | シンプル・イズ・ベスト | [投票] | |
パリの恋人(1957/米) | どのジャンルにもなりきれなかったけど、オードリー出すから許して☆てなかんじ。 | [投票] |