ナリイさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ロッキー(1976/米) | テレビで観たせいか、古いせいか、画面も雰囲気も暗くて良かった。汗臭いのすきだー | G31 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | この監督の映画は凄く土臭くて良い。配役も凄く良かったとも思う。ラストはすっきりとした。 | けにろん | [投票(1)] | |
櫻の園(1990/日) | 演技がぎこちない感じが良かったんでしょうか。日本人にはこうゆう作品をもっと作って欲しい。 | Madoka, ことは, peacefullife | [投票(3)] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | 平野のバント、山倉のリード、スピルバーグの映画は観る側から見ると、手堅いですね。 | ジェリー | [投票(1)] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 宮沢りえヘアヌード3年前。 | 脚がグンバツの男, peacefullife | [投票(2)] | |
ベスト・キッド(1984/米) | モリタさん。教育テレビのアメリカドラマにも出ていた。 | アブサン, 仏教戦隊ナンマイダー | [投票(2)] | |
プラトーン(1986/米=英) | 戦争映画は難しいと思う。作るのが、、。 | の | [投票(1)] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | アメリカばか映画のシリーズもの。もっとばかになれ! | けにろん | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | とても考えさせられる映画だった。人間の欲は自らを滅ぼす! | G31 | [投票(1)] | |
稲村ジェーン(1990/日) | その後映画を作っていない。¥正解です。 | ピロちゃんきゅ〜, peacefullife, プープラ | [投票(3)] | |
エイリアン4(1997/米) | シガニーウィバーの私物化された作品。ありゃりゃー。 | G31 | [投票(1)] | |
ポリス・ストーリー 香港国際警察(1985/香港) | 格闘娯楽映画の太陽、がんばれジャッキー! | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
乱(1985/日) | 絵の芸術。間の語る素晴らしさ!これが映画なのかと感じさせてくれた作品です。 | chokobo | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | ああ、なんとかっこいいのだろう。黒澤はやっぱりすごいぜ! | chokobo | [投票(1)] | |
恋する惑星(1994/香港) | 新鮮な作品だった。全体的にうまくごちゃごちゃしてた。 | TOBBY, プープラ | [投票(2)] | |
セブン(1995/米) | ラスト読めちゃったんだよね、、。ああゆう犯罪者アメリカいっぱいだからね。知らない人には衝撃的だったんかもしれないけど、、。 | TOBBY | [投票(1)] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | 虚と実の境界線を感じさせない、俺も全裸で歌うよ、今夜。一人ぼっちだと思うけど、、、。 | ことは, KADAGIO | [投票(2)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 笑いは”間”が大切なんですよね、何でも”間”は大切なんだけど、この映画に関してはそれをしみじみ感じる作品でした。それに笑いも古いし、脚本ズタズタ、、。何で俺しか1点いないの?それに点数皆さん高いしね、、。???です。 [review] | G31, ジャイアント白田 | [投票(2)] | |
哀愁(1940/米) | ロバート・テイラー、かっこいいー!渋いー!物語は単純ですが、すべてが絵になる気品溢れる作品でした。こんなコメントはめずらしいので二度とないかも? | ihishoujyo | [投票(1)] | |
エクソシスト(1973/米) | あのラストは素晴らしい。ホラーではなく、人間の苦悩が描かれた秀作だった。でも、口からいろんな色がーー、♪レインボー♪ | KADAGIO | [投票(1)] |