考古黒Grさんのコメント: 投票数順
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 「北京原人よりつまらない映画があるんだぜ!」と紹介することは出来る(笑) | [投票(5)] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | 「スパルタ!押せっ!」のシーンで、通勤ラッシュを思い出し、「オレも毎朝スパルタ戦士だな・・・」と侘しさが過ぎった・・・_| ̄|○ [review] | [投票(4)] | |
ジョーカー(2019/米) | 名作との噂だけ聞き、バットマンシリーズの「ジョーカー0 最悪の誕生」って感じの作品だと思って観たから落胆したw [review] | [投票(3)] | |
ブレードランナー 2049(2017/米=英=カナダ) | ルトガーハウアーはいないし、長年のファンの想いは越えられないことは仕方がないことと、期待していなかったけど、それでもやはりがっかり・・・越えられるかもと思った俺が馬鹿だったw [review] | [投票(3)] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | お勧め出来ないけど評価1にも出来ない映画(笑) | [投票(3)] | |
エイリアン4(1997/米) | 前作と趣が異なるのはエイリアンシリーズの伝統です(笑) [review] | [投票(3)] | |
デッドマン(1995/米) | 「死ぬには良い日和だ・・・」かっこいいぜ! [review] | [投票(3)] | |
レディ・プレイヤー1(2018/米) | 『スピルバーグ』映画にガンダムが出る!という噂を聞いていたけど、そこじゃなかった。夢のVRワールドと現実の世界を行き来する中で、どちらも本当で大切な世界なんだ!って思えるような楽しい作品だった。 [review] | [投票(2)] | |
ジョン・ウィック:チャプター2(2017/米) | ジョンは意地張らずに、初めから素直に行動していれば、もう少しマシな未来があったはずw [review] | [投票(2)] | |
ナイト&デイ(2010/米) | もうこういう映画の時代じゃないだろ。こういう映画は80年代に沢山作られたのでそれを繰り返し見ればいいのに。 | [投票(2)] | |
THE 4TH KIND フォース・カインド(2009/米) | 間口を広げスケールがデカそうだが、すぐにシュっと萎んだ・・・博士の顔が一番怖いw [review] | [投票(2)] | |
ハンコック(2008/米) | 何故?とかどうして?とか聞く前に、道を破壊して飛ぶヒーローがいる訳だ。これぞ「映画」という感じで気分爽快! | [投票(2)] | |
ソウ2 SAW2(2005/米) | B級サスペンス映画としては良い作品だと思います。でも前作『ソウ』以上のインパクトを期待しちゃうんですよねぇ(笑)。そりゃ無理か・・・。 | [投票(2)] | |
ソウ SAW(2004/米) | ラストのおかげでこの手の映画にしては面白かった・・・でもそのラストに最も矛盾を感じる。 [review] | [投票(2)] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | 息子の部屋っていうより親父の車って感じ。 [review] | [投票(2)] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | フランス風カンフー映画。マニがインディアン?どう見ても中国人カンフーマスターだよ。 [review] | [投票(2)] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 「え?こんなもんなの?これで終わり?」って所が泣けました(笑) [review] | [投票(2)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | 男性?女性?誰向けに作られた映画なのだろうか? [review] | [投票(2)] | |
13日の金曜日(1980/米) | ラストのためだけに作られた恐怖映画がいままであっただろうか?あったよ(笑) [review] | [投票(2)] | |
8mm(1999/米) | 8mmどころかレンタルビデオで十分 [review] | [投票(2)] |