考古黒Grさんのコメント: 投票数順
ブラック・スワン(2010/米) | 何かあるだろうと思いつい最後まで観てしまった。言われるほどエロくなく演技の凄さも解らない。勿論バレエの踊りが上手いのかどうかも解らない。普通の作品に見える。 [review] | [投票] | |
シャッターアイランド(2010/米) | そこそこ楽しめた。どんでん返しを煽るから構えて見てしまったから3点だけど、もっと素直に見ればもっと楽しめたかも・・・ | [投票] | |
カラフル(2010/日) | ゆるい映画。中学生のホームルームで見せるための教育映画。 [review] | [投票] | |
十三人の刺客(2010/日) | ベタな展開だが、役者が魅力的だった。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | ♪でんでんでんで♪でんででんでんで♪でんでんでんで♪でんででんでんで♪でん・でんででん!ヒデちゃんいつもの言ったげて!あぁ聞きたいか俺の武勇伝!その凄い武勇伝を言ったげてェ!村田の伝説ベスト10!レッツゴー!話が付かなきゃジュースを飲ませる・・・ [review] | [投票] | |
アンノウン(2011/英=独=仏=米=日) | 自分は自分・・・自分だけが知っている・・・ホント?こんな設定をよく夢に見て身悶える・・・ [review] | [投票] | |
エンジェルウォーズ(2011/米=カナダ) | 映像や世界観はキレイだった。ただそれ・・・だけただそれだけでも3点くらいあるのでは無いだろうか? [review] | [投票] | |
悪人(2010/日) | 話はありがちなうっかり殺人の犯人と被害者を巡る人間関係を描いたもの。タイトルから期待していたストーリーと違いがっかり。 [review] | [投票] | |
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | (スタンド・バイ・ミー+**+マネートレイン+死霊の盆踊り)÷6くらいの作品 [review] | [投票] | |
告白(2010/日) | 初めの30分で犯人判っちゃったじゃん・・・この後時間余っちゃうんじゃないの?と心配になりましたが、そんな私の杞憂を吹っ飛ばしラストに向けてドンドン惹きつけられる作品でした。面白かったw | [投票] | |
月に囚われた男(2009/英) | 久々の心が揺さぶられるSF作品。心と精神とプログラム?が絡み合いながら運命に流され流れ泳いで行くような、そんな感じ・・・ | [投票] | |
スプライス(2009/カナダ=仏) | 何も入って来なかった・・・どこかに寄せた方がいい映画だな [review] | [投票] | |
ぼくのエリ 200歳の少女(2008/スウェーデン) | 少女の形をした200歳の吸血鬼との純愛から想像した、期待とは別物だった。それからエリーに200歳の迫力が無いのだ。所詮役者は子供・・・w [review] | [投票] | |
エスター(2009/米=カナダ=独) | 有り得そうな怖さはあった。でもさぁ・・・普通気がつくだろw [review] | [投票] | |
アウトレイジ(2010/日) | ヤクザには成りたくないと思える映画。元々そんな気がない俺は、たけしファンじゃなければ2点で十分の映画だった。 | [投票] | |
TRICK 劇場版2(2006/日) | やれないなら無理にやらない方がいいのでは無いだろうか・・・ | [投票] | |
ブラッドレイン(2005/米=独) | ヴァンパイアモノにしては、陰気臭さが足りない | [投票] | |
いばらの王 King of Thorn(2010/日) | SFやホラーにありがちな、「設定は面白いがオチはイマイチ」という病気にかかっているアニメ。 [review] | [投票] | |
ヒーローショー(2010/日) | ヤンチャが行き過ぎた若者達のケチな復讐合戦が行き着く所まで行く事件のリアルな再現フィルムみたいな感じ。面白いと言えば面白い。 | [投票] | |
TIME CRIMES タイム クライムス(2007/スペイン) | 劇場でやるレベルに達していない。ミステリーゾーンとして深夜枠のTV放送がせいぜいだな | [投票] |