考古黒Grさんのコメント: 投票数順
砂の惑星(1984/米) | 映画としては「5点」だけど原作を大きく下回っているので4点です・・・ [review] | [投票] | |
ロスト・チルドレン(1995/仏=スペイン) | 怪しい雰囲気の映画です。好ききらいは別れるでしょう。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | この映画はいい。「復讐」「マフィア」と大好きなテーマだ! [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | スターウォーズを超えるのはスターウォーズのみ [review] | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | コメディー風ホラー映画 [review] | [投票] | |
エンゼル・ハート(1987/米) | 剃刀を持っている時、煙草は小指と薬指に挟んで吸いましょう! | [投票] | |
ウィンターローズ(1984/米=仏) | 泣きたい時はこれを観ろ! [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | とてもいい!確かに何度みても面白い。 [review] | [投票] | |
アウトサイダー(1983/米) | テーマ曲の「STAYGOLD」は当時発売されなかった!Rマッキオと同じGジャンを買ってしまった程好きだ! | [投票] | |
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に(1997/日) | シト新生とセットで公開してほしかった! [review] | [投票] | |
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | 宣伝ではエヴァの秘密が明かされると唄っていたのに・・・嘘付き! [review] | [投票] |