考古黒Grさんのコメント: 点数順
スコア(2001/米) | 出来の悪いルパンIII世でも観たような気分だ(笑)。 [review] | [投票] | |
パズル(1999/スペイン) | さえない映画。 | [投票] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | 恋愛も謎も展開もSFXも何もかもが中途半端。そして何が言いたいのか分からない。 | [投票] | |
リプリー(1999/米) | 一難去ってまた一難的な所がわざとらしいけど、つまらなくはない。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 道徳映画でも作りたかったのか? [review] | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | ケーブルTVの無料放送で早くも登場してしまったため観てしまいました。お金を払って観なくてよかった。 [review] | [投票] | |
バジル(1998/英) | クリスチャン・スレーターが出演しているので観てみましたが、女に溺れたプライドだけは高い貴族のボンボンが主人公の話です。つまらなかった。 | [投票] | |
リトル・オデッサ(1994/米) | パッケージにはギャング映画のように書かれていますが、「味は似てるけど歯ごたえが違うカニかま」そんな感じしかしないつまらない映画でした。 | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 狙撃手一人で戦局が大きく変わるわけないじゃん。 [review] | [投票] | |
ミュージック・オブ・ハート(1999/米) | もうこういう題材で感動させる時代じゃないでしょ。ありがちな「実話を元に」しているし(笑)。 | [投票] | |
御法度(1999/日) | それなりに面白かったけど、趣味じゃない。その筋の映画評論家には好評だったりして(笑)。 [review] | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | 「英国と結婚した。(勿論英語)」という有名な台詞はやっぱり女性の心を打つのだろうか? [review] | [投票] | |
天と地と(1990/日) | 合戦のシーンのサラブレッドみたいな戦国馬が印象的でした。しかも内容は発散(笑) | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 「一度しか見れない」という映画は果たして良い映画なのだろうか?しかもよくある話(笑)。 [review] | [投票] | |
アンドロメディア(1998/日) | アイドル映画で出来る精一杯の作品。それでも「2」(笑)。 [review] | [投票] | |
らせん(1998/日) | リング的には読まなくても良い原作と同様、見なくても良い映画 | [投票] | |
父の祈りを(1993/米) | 悪くない。でもそんなに面白くもない。 [review] | [投票] | |
微笑をもう一度(1998/米) | サンドラ・ブロックのプロモーションビデオのようだ(笑) | [投票] | |
D.N.A.(1996/米) | 全編デパートの屋上の縫いぐるみショー。 [review] | [投票] | |
鉄男 TETSUO(1989/日) | 気持ち悪いという感情が刺激された分、眠いよりましな作品。 | [投票] |