「ジャッキー・チェン」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
スネーク・アイズ(1998/米) |
「ん〜すごいおっぱいだった〜」 (peacefullife) | [投票(2)] | |
ちゃんと見たのか?それとも正しき現代史を知らないから面白くなかったの?この素晴らしい面白さは現在起きている事そのものを表した点に尽きる。レビューは見勝手な解釈です。 [review] (ジャイアント白田) | [投票(5)] | |
冒頭のシーンはスリリングだったが、ケイジが簡単にいい奴になってしまったために盛り下がった。 (ハム) | [投票] | |
場面場面の演出は良いんですが、全体通すと無理ありすぎ…あ、これがヒッチコック風なのか? [review] (甘崎庵) | [投票] | |
ゴー、タイラー! ゴー、タイラー! 追記:2002年2月17日テレビ観賞後 [review] (kiona) | [投票(5)] | |
配役が違う。主人公ニコラス刑事はケイジではダメだ。内容も、もうひとひねり欲しい。 (どらら2000) | [投票] | |
なんだかデ・パルマ監督自身が以前の自分の作品を真似て撮ったみたいな感じ。カメラワークは彼らしくて結構良いけど、何かパワーの足りない一本。 (HW) | [投票(3)] | |
大して面白くもないストーリーやニコラス・ケイジにゲイリー・シニーズ、これらは全てブライアン・デ・パルマ監督がやりたかったカメラワークのための構成物でしかなかったのだろうか?....ま、いっか。 (Ryu-Zen) | [投票] | |
デパルマらしさって何?普通の映画に見えました。今度勉強してから観直します。 (マルタダ) | [投票] | |
すっごく面白そうな映画で期待したが・・・なんでこんなにつまらないの?? (aisha) | [投票] | |
カメラには驚くけど、やっぱりB級サスペンス。 (tenri) | [投票] | |
ヤツが出てくるたびに [review] (ごう) | [投票] | |
ニコラス・ケイジが良心に目覚める動機づけがやや甘いものの、ブライアン・デ・パルマらしさは随所に見られる。 (黒魔羅) | [投票] | |
ニコラス・ケイジは邦画の特徴とされる哀愁漂うキャラクターが大好きみたいね。最初は異常なくらいに弾けてたから最後まであの路線が欲しかった。 (HILO) | [投票] | |
見た時のケレン味はすごいがその割にあっさり退いていく。このニコラス・ケイジを見た三共の社長が「次はコイツだ!!」と思ったんじゃないのか。 (dahlia) | [投票] |