ふくふくさんの人気コメント: 投票数順(1/3)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
SAYURI(2005/米) | 洋画は字幕で、が基本だったのですが、これは吹替えで観た方が良かったかもしれない。 [review] | プロキオン14, きわ | [投票(2)] | |
深呼吸の必要(2004/日) | おじいの「なんくるない」がとっても暖かい。 [review] | ペペロンチーノ, ことは | [投票(2)] | |
黄泉がえり(2002/日) | 平太と葵の関係はどうでもいいから、他の面々をもっと観ていたかった。 [review] | ゆーこ and One thing, tkcrows | [投票(2)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | タイトルからして、主役はギルバート。ディカプリオじゃないよ。 | Madoka, ことは | [投票(2)] | |
少林サッカー(2001/香港) | マンガを読んでいるような感じがした。「なんじゃそりゃ〜?」と思いながらも目が離せなかったりして。 | ことは, peaceful*evening | [投票(2)] | |
タイタニック(1997/米) | ついに観てしまった・・。思いもよらずあっという間の3時間。 ストーリーにというよりは、そういう事実があったことに涙。 [review] | デナ, ことは | [投票(2)] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | チベットに入るまでが長かった・・・。 | りかちゅ, ことは | [投票(2)] | |
天然コケッコー(2007/日) | 田舎のもどかしさと都会への憧れ。じわりと来る。中学生だからこそ、とも思う。それにしても原作と余りにもビジュアルが似た配役にびっくりした。 | ダリア | [投票(1)] | |
ターンレフト ターンライト(2003/香港=シンガポール) | 金城武とジジ・リョンの好演、エドムンド・チェンとテリー・クワンの怪演。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | ああ、エピソード4につながった!と変なところで感動。 | 映画っていいね | [投票(1)] | |
亡国のイージス(2005/日) | 展開の早さに不満はあるが、原作の雰囲気は十分にでてる。格好良すぎでは?と心配してた仙石・真田広之も、おっさんらしさが出ててよかった。 [review] | 直人 | [投票(1)] | |
娘道成寺〜蛇炎の恋(2003/日) | 台詞のダサさ加減にげんなり。何がやりたいのかさっぱりわからん。福助のプロモ? | りかちゅ | [投票(1)] | |
ジャンプ(2003/日) | 原作を読んだときの後味は最悪でしたが、これはイイ。原田泰造のおかげか? | わっこ | [投票(1)] | |
ロボコン(2003/日) | ロボコンのテレビ放送を毎年楽しみにみていた身としては、言うことなしです。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | 期待していたほど楽しくなかった・・・。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
点子ちゃんとアントン(1999/独) | 前半、現代風のアレンジに違和感を覚えたけど、後半は点子ちゃんのいいところが前面に押し出されていて良かった!!(子供のころ読んだ原作を思い出しつつ・・・) | ことは | [投票(1)] | |
がんばっていきまっしょい(1998/日) | 田舎の県立高校生だった自分にはグッとくるものが。青春です! [review] | ことは | [投票(1)] | |
秘密(1999/日) | 苦手な役者てんこ盛りの映画なため、ビデオ録画したものの放置。しかし、東野圭吾もの(本の方)にはまったため頑張って、観てみた、が。。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
フランダースの犬(1999/米) | パトラッシュとネロの仲良し度が低く、別にパトラッシュがいなくてもいいんじゃない?と思ってしまった。それじゃ、フランダースの「犬」にならないですが。 しかも、ネロ役の子が性格悪そうで最後まで悲劇に感じなかった。私の方が性悪かも? | 氷野晴郎 | [投票(1)] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 近年はやりの○時間超大作!モノに逆行する97分。こういう作品こそ、3時間でもやろうよ〜。ちゃんと観るから。 [review] | tkcrows | [投票(1)] |