さずさんのコメント: 更新順
ノック・ノック(2015/チリ=米) | 何にもやることがない日に放送されてたら見てもよいかも。 学生時代に友達と見てたら「俺ジェネシス推し〜」とかで盛り上がるんだろうな。 [review] | [投票(1)] | |
溺れるナイフ(2016/日) | 若者の、特に選ばれた者だけが持つ全能感、無敵感の描写が肝だと思うんですよ。 それがちょっと足りなかったかなぁと。 [review] | [投票(1)] | |
寄生獣 完結編(2014/日) | 敵役は魅力的じゃなきゃ [review] | [投票(1)] | |
リバーズ・エッジ(2018/日) | キラキラがない! [review] | [投票] | |
私の男(2013/日) | 原作は結婚式の前日から始るんです。 [review] | [投票(2)] | |
坂道のアポロン(2017/日) | この主題歌はないやろ! [review] | [投票(4)] | |
悼む人(2014/日) | 一番興味があったのは悼む仕草。 うん、原作の記述をなぞるとやっぱそんな感じだよね。 でも映像向きじゃないね。 [review] | [投票] | |
共喰い(2013/日) | いやはや、どうしようもない性癖ですね。 [review] | [投票] |