deenityさんのコメント: 投票数順
PERFECT DAYS(2023/日=独) | 「何で同じようにいれないのだろう」とママは呟く。でも、そうじゃないのが人生で、それでも繰り返される日常をどう過ごすのかが大切で、だから平山の日常はあんなにも魅力的なんだと思う。 [review] | [投票(1)] | |
イノセンツ(2021/ノルウェー=デンマーク=フィンランド=スウェーデン) | こういうホラー作品なら苦手な人にも見てほしいですね。子どもは純粋だなんだとか言いますが、こういう作品を見ると性悪説とかもあながち間違いじゃないなって思います。 [review] | [投票(1)] | |
バビロン(2022/米) | 監督の映画愛はまあわかる。が、その表現の仕方は万人にウケるとは限らない。 [review] | [投票(1)] | |
宮本から君へ(2019/日) | すごいダサい映画のまま終わるか、すごいかっこいい映画に至るまでいくか。 [review] | [投票(1)] | |
サバイバルファミリー(2017/日) | 正直言ってそういう設定物だからあまり期待してなくて、見終わってもやはりぼちぼちだったわけですが、この作品を見て思ったことは二つですかね。 [review] | [投票(1)] | |
バーニング 劇場版(2018/韓国) | 解釈次第ではいくらでも深みは出そうですね。自分なりの解釈が出ればね。 [review] | [投票(1)] | |
ミッドサマー(2019/米=スウェーデン) | この監督はやはりヤバいですね。ホラーに革命を起こしてますわ。 [review] | [投票(1)] | |
2人のローマ教皇(2019/英=伊=アルゼンチン=米) | 個人的には苦手なジャンル。だけど振り返ると心に残ったシーンばかりが浮かぶ。それだけで本作がいかに良作かがわかる。 [review] | [投票(1)] | |
ドクター・スリープ(2019/米) | 原作好きならまた違った感想になるのかもしれないけど、自分は映画版のファンだから後半は上がったんだけどなー。 [review] | [投票(1)] | |
マリッジ・ストーリー(2019/米) | 絶妙に嫌な空気感。もうそれだけで評価できるのにラストがまたたまらんのだなー。 [review] | [投票(1)] | |
イエスタデイ(2019/英) | 設定がもうツボを押さえているのであとはオチだけだったなー。 [review] | [投票(1)] | |
若おかみは小学生!(2018/日) | 児童文学からきているためのポップな絵なのかもしれないが、絵のテイストで損をしていると思う作品。 [review] | [投票(1)] | |
ブラック・クランズマン(2018/米) | スパイク・リー監督はかなりのお怒りのようです。 [review] | [投票(1)] | |
へレディタリー 継承(2018/米) | 学校の三番目のトイレで嫌な感じがしたり、風呂場の鏡に気配を感じたりするように、「コッ」って音に反応するようになる。 [review] | [投票(1)] | |
ミスター・ガラス(2018/米) | シャマラン監督!ヒーローはいますよね!そういう力は信じてなきゃダメですよね!信じないものに可能性はありませんよね! [review] | [投票(1)] | |
ヴェノム(2018/米) | トム・ハーディがヒーローとして主演なだけで私は満足なんです(笑) [review] | [投票(1)] | |
アントマン&ワスプ(2018/米) | 小さくなるだけ。普通は規模も小さくなって見所がなくなりそうなのにこれだけ楽しめる映画に仕上げるのはさすがマーベルですね。 [review] | [投票(1)] | |
クワイエット・プレイス(2018/米) | 映画の内容とは関係ありませんが、映画館でのマナーは守りなさいよ。特にこの映画でそれはないっての。 [review] | [投票(1)] | |
溺れるナイフ(2016/日) | 菅田将暉と小松菜奈のためのPVかな。もっと周りを生かしなさい。 [review] | [投票(1)] | |
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米) | 恐竜映画に求めているのはワクワクと浪漫。 [review] | [投票(1)] |