d999さんのコメント: 更新順
抹殺者(2001/米=イスラエル=独) | 見せ場がない。全く興味関心が持てないテーマ。 | [投票(1)] | |
リーマン・ジョー!(2001/米) | それがどんなモノでも目標は人の生活を充実させる。腐った状態からの変貌振りをアレンがコミカルに好演。平凡な顔つきが役に合う。利口な娘との交流をもっと深く描いていれば更によかった。 | [投票(1)] | |
ドラゴンファイター(1972/香港) | なんかもうボロボロ。いまやハリウッドで快進撃を続ける東洋一の人気俳優ジャッキーにも確実にこのようなしょぼい時代が存在したのだなぁ…。 | [投票] | |
エリミネイト・ソルジャー(2001/カナダ) | 最初の変装に笑ったな。あのノリでいってれば…。 | [投票] | |
ゴールデンボンバー(1989/米) | 恐怖のあまりションベン漏らす奴はよく見るが、ウンコまで漏らしちゃう男ってのは珍しい恥ずかしい〜。 | [投票] | |
コーリング(2002/米=独) | アクセント不足のためかやや冗長な印象を受けるが、それでも結構良い。ケビンは幽霊ネタが好きだね。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 案の上パトリックは・・・ってなことで。 | [投票] | |
ゾルタン★星人(2000/米) | 一同がZポーズで「ゾルタン!」叫ぶシーンが微笑ましい。ラストの巨女をダリル・ハンナが演じてれば良かった。 | [投票] | |
スズメバチ(2002/仏) | キャラの立ってない人物が多いため感情移入しづらく主役不在の感も否めない。 | [投票(1)] | |
ブラッド・スポーツ(1988/米) | 何も考えるな。ただ、バンダムの華麗で過激なアクションを満喫すればよい…。 [review] | [投票] | |
ヘンリー(1986/米) | ルーカーはこの後の『レプリカント』で、逆に連続殺人鬼を追っかけておりますのでセットで鑑賞するとオモロイかもよ。バンダム主演なので万人には薦めんけど。 | [投票] | |
わんぱくデニス(1993/米) | デニスの涙にやられました。小悪党ロイドはいい味だしてました。やや長く感じました。 | [投票] | |
ハッピィブルー(1996/米) | 主役はかなり自己チュ−野郎。パルトロー演じる人物像もいまいち曖昧で掴みづらく物語に入り込めんかった。 | [投票] | |
シューター(1995/米=チェコ=スペイン=仏=英) | この髪型がイヤ。 | [投票] | |
ブロンド・ライフ(2002/米) | やかましいだけの映画と思いきや真面目な内容。ただ悟っていく過程がやや急ぎ足かつ曖昧なためか、考え方の変化が唐突な印象を受ける。スト現場でのジョリーがいい感じ。この人はワイルドなスタイルがよく似合う。 | [投票(1)] | |
テキサス・レンジャーズ(2001/米) | チャック・ノリスはどこ? | [投票] | |
Go!Go!チアーズ(1999/米) | ムショにぶち込まれ更生どころか余計凶悪化してしまったパターンだな。 | [投票] | |
ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン(2001/米) | しょっぱなの卵騒動以降、バンダムの“華麗な泥棒”という設定がほとんど活かされておらず残念。 | [投票(2)] | |
タイムマイン(2002/米) | アラレちゃんにもあったネタ。面白いがやけにあっさり印象、もっとハードにいけたはずだ!愛しのマイケルビーンはもうこんな役しかないわけ? | [投票] | |
処刑脱獄(1993/米=カナダ) | 盛り上がりそうで盛り上がらず終了。美人奥さんにもっと活躍して頂きたかったなぁ、獣みたいな連中に襲われるとか。 | [投票] |