d999さんのコメント: 更新順
ZOMBIO 死霊のしたたり(1985/米) | 死体蘇生に対して強靱な信念を持ってそうで、イザって時にはヘタレっぷり晒すジェフリー・コムズの存在が要。 | [投票(1)] | |
ティン・カップ(1996/米) | のほほ〜んとしてて良い。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ2(1989/米) | バスターズメンツ増やせばよかったのにロバート・デ・ニーロとか。っていうーか、この人なら出演しそうだぜどんな役でもこなすから。 | [投票(2)] | |
187〈ワン・エイト・セブン〉(1997/米) | 映像は暗いわストーリーは重いわ救いはないわサミュエルは黒いわのダークなムービー。もうちょっと光が欲しかったところ。 | [投票] | |
白と黒のナイフ(1985/米) | 弁護士のくせにポンコツな車。肝心なときにエンジンかからないのはお約束だな。 | [投票] | |
アニマル・ファクトリー(2000/米) | エドワード・ファーロングのような美形囚人は、有無を言わさず周りの野獣どもの餌食になるのがフツウであろうに。 | [投票(1)] | |
フォートレス 未来要塞からの脱出(1993/豪=米) | ランバートの淫夢に興味津々サイボーグ所長。機械化してもエロパワー健在の粋なオヤジ。 | [投票(2)] | |
リコシェ(1991/米) | ムショ内でリスゴーにハイランダーさせてみたり、ラストの爆発は無意味なほど派手であったり。こんなマルケイのぶっ飛んだ演出が素敵です。 | [投票(1)] | |
最も危険な悪女(1988/豪) | いったいぜんたい、何がどのように“最も危険”なのかな? | [投票] | |
デビルジャンク(1989/米) | 現実なのか幻覚なのか判らなくなるシーンだらけで困る。それが製作者側の狙いかもしれないジャンクなホラー。 | [投票] | |
ブロンディー 女銀行強盗(1993/米) | 息子を思う優しき「母」にやたらカッコイイ「銀行強盗」、2つの顔を巧みに演じたキム・ベイシンガーは見事。マルケイが描けばキムは更に美しく華麗に表現される。 | [投票(1)] | |
サンドラ・ブロックの恋する泥棒(1995/米) | 『スピード』でブレイクした直後にコレだもんな。 | [投票] | |
ティンメン/事の起こりはキャデラック(1987/米) | キャデラックを蹴るわ殴るわボッコボコに。気分爽快! | [投票] | |
バーチュオシティ(1995/米) | いっぱい犯罪者の人格持ってるわりにおとなしいな。もっと殺せよ。 | [投票] | |
ドラキュリア(2000/米) | ワイヤーアクション多用は構わんけど、ベッドシーンまで浮かす事ねーだろ。そんくらい気持ち良かったってことなの? | [投票(3)] | |
ルール(1998/米) | こういう映画はもっと派手にブッ殺さないと盛り上がらん。都市伝説がジャマなんだな。 | [投票] | |
必殺処刑コップ(1993/米) | 「正義のあり方」を、セリフ以上に乱れ飛ぶ弾丸で訴えようとする相変わらずのL・レスター監督。この人らしい。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | ビョークの顔を笑ってやるくらいの余裕を持って見た方がいい。 | [投票] | |
沈黙のテロリスト(2001/米) | サイズモアよ、麻薬課の仕事はほったらかしでいいのか? | [投票] | |
フェティッシュ(1996/米) | 変態アマのブラッド・コメディ。 | [投票] |