d999さんのコメント: 更新順
花嫁はエイリアン(1988/米) | チョイ役でジュリエット・ルイスも出演。デビュー作らしい | [投票] | |
蛇鶴八拳(1978/香港) | ノラ・ミャオに「私をあげるわ・・」なんて言われりゃ普通の男はイチコロ。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 俺の弟がこんなとんでもない誕生日プレゼントを贈ってきたら......俺は弟半殺しにします。 | [投票(20)] | |
スパルタンX(1984/香港) | ストーリー、笑い、美女、テクノロジーを集結した車、ごっついカンフー、フェンシング........名作に挙げたい。 | [投票(1)] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | リンダ・ハントにもっと活躍の場を!! | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 究極の娯楽映画。スッキリ爽やかな死。 | [投票(1)] | |
大病人(1993/日) | 三國連太郎と相変わらずの津川雅彦は良し。しかし内容は伊丹作品群の中で最下層。 | [投票(1)] | |
ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | この作品のジャッキー・チェンが鳥山明に与えた影響は大きい。 | [投票(8)] | |
デッドフォール(1989/米) | 呉越同舟な二人が友となっていく過程が楽しい作品。 | [投票] | |
食人族(1981/伊) | 亀! | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 何故にお兄さんがマーティという名じゃないのか疑問。しかもオヤジより老けてる。 | [投票(6)] | |
インサイダー(1999/米) | 煙草は健康に悪いよな〜って思いながら見てて、気付いたら1箱空になってた。 | [投票(3)] | |
ブレードランナー(1982/米) | それにしてもハウアーの存在。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 僕の部屋にもカラクリ設置したくなったね。おもろそう。 | [投票] | |
ザ・インターネット(1995/米) | ビーチでパソコン弄るサンドラがいいよねぇ。 | [投票] | |
追いつめられて(1987/米) | ほんとで追いつめられてます。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | サドラー良い裸体してるわ!キャー!! | [投票] | |
X−メン(2000/米) | SFは何かが欠けると即駄作と化す | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | 火星なら赤くしとけばいいだろってのが安直すぎです。 | [投票(5)] | |
目撃者(1999/カナダ) | 人生に悩むナターシャに説得力がなく、さほど魅力も感じない。脚本はなかなか良いのに残念。 | [投票] |