d999さんのコメント: 更新順
マイホーム・コマンドー(1991/米) | 『Mrベビーシッター』でも思ったんだが、ホーガンは子供と戯れる姿がよく似合う。きっと子供好きなんだろうね。 | [投票(1)] | |
セイヴィア(1998/米) | この男に赤ん坊ならアンダーカバーブルースを取るな。こりゃツライ。 | [投票] | |
ハートにびんびん火をつけて(1988/米) | 何一つメリットないはずの交通事故からこうゆう展開ってのは羨ましい。 | [投票] | |
タイムリミットは午後3時(1987/米) | メガネ男とか彼女など、周りとの人間関係をもっと深く描いてたらさらに良かった。惜しい。 | [投票] | |
宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式(1999/米) | 走ってぶつかり殺されて…お疲れ様です白い皆さん。 | [投票(1)] | |
CUBE2(2002/カナダ) | 今回の箱はハイパーということで期待したのだが…! [review] | [投票(1)] | |
SLC PUNK!!!(1999/米) | 予想とは裏腹に、その内容はどこまでも真面目で深く、そして切ない。また主役のキャラクターが実に良い。 | [投票] | |
アニマルマン(2001/米) | 実際人間やめて動物に生まれかわったほうがいいんじゃねーかと思うほどの活き活き演技。オラウータンとの2ショットは絵になってた。てか、ヒロインがメチャキュート。 | [投票(1)] | |
ブラック・ソルジャー(1999/米) | 姫と将軍が東洋人(しかも将軍は猿のタガワときやがった!)ちゅーのは、どえらい王国っすねぇ。 [review] | [投票] | |
ダドリーの大冒険(1999/米) | おバカなダドリーがワイルドになるところがいいです。これも日の丸鉢巻き師匠のおかげ。 | [投票] | |
べガス・バケーション(1997/米) | 偽造身分証明書の黒人の顔写真に爆笑。 | [投票] | |
小さな贈りもの(1996/米) | 道中、父親の遺品をあっさり捨ててしまうビル・マーレーの心境に疑問符。 | [投票] | |
神拳 ヤング・ボディガード(1978/香港) | ところで何で坊主どもまで盗賊してるねん? | [投票] | |
ブラボー火星人2000(1999/米) | ケツ丸出し主人とともに民家の便所から脱出シーンがお気に入り。別嬪ハーレーにハンナの変身大活躍などなど見所いっぱい。 | [投票] | |
スコーピオン(2001/米) | 90年代はそのナルぶりから人気低迷、トドメの『ポストマン』で堕ちるとこまで堕ちきったケビン・コスナー。だが、ちょっとおバカ演じさせれば、こんなにも輝いてしまうじゃないか。今後ケビンにはこの路線で突き進んでいただきたい。 [review] | [投票] | |
ハンテッド(2003/米) | 正常さを失い非情な殺人を繰り返しながら彼女の娘と和気藹々な姿を見せるなど、いまいち人物像が曖昧な逃亡側。貫禄増したが体力低下、ジェラードも遠い昔の追跡側。心に残るは、暗闇の中ギラギラ光るデルトロの眼。 | [投票(1)] | |
地獄の女囚コマンド(1990/米) | 期待してたほどお色気満載ではなく残念。ただ、ブライアンが金玉握られながらオリバーにチュッ♪、ここは文句なしの名場面! オエッ。 | [投票] | |
大脳分裂(1999/カナダ) | 中盤からのムチャクチャな展開には、タイトル通り脳ミソ分裂。 | [投票] | |
ネクロマンティック(1987/独) | 屍のポコチンちゅーのは如何なものか…。 | [投票] | |
ニュー・ガイ(2002/米) | 平和になれる一時。主役筆頭に周り連中のキャラが抜群に活きていて、特に「睨み+効果音」には爆笑。ただ映像がやや地味で安っぽい印象となってしまい残念。 | [投票] |