d999さんのコメント: 更新順
アナコンダ2(2004/米) | 船長のダチだかの酔っ払いオヤジ。あれよ、あの姿が男っすよ。 | [投票] | |
隣のリッチマン(2004/米) | 「Envy」の割りに・・・ [review] | [投票] | |
ハウスゲスト あんただ〜れ?(1995/米) | この要領のよさが長生きのポイント。凡人にはムリです。 | [投票] | |
50回目のファースト・キス(2004/米) | 何から何までありえねーってな感じ。 | [投票(1)] | |
デッドヒート(1995/香港) | ピットタイムをいちいち表示するのはやめてくれ!・・しまいにゃ2台同時だし。 | [投票] | |
ミッドナイト・ブレイカー(1991/米) | 賢いワンちゃんの活躍は最初のみ。『K−9』みたいな映画にならず助かった。 | [投票] | |
プレデター・ソルジャー(2001/米) | 真似しまくってるわりに意外と楽しめちゃうんだな。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | シェールがメデューサのようで恐ろしい。深夜は遠慮したい顔です。 | [投票] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | こやつが首振りまくってる姿にクリス・ファーレイが重なってしまう。 | [投票] | |
シェイド(2003/米) | ジェイミー・フォックス… [review] | [投票] | |
ランド・オブ・ザ・デッド(2005/米=カナダ=仏) | ねーちゃんにもっと活躍してほしかったのさ。 | [投票] | |
二重誘拐(2004/米=独) | おっさん2人のハイキング映画かと思ったよ。いつまでも歩いてるしサンドイッチ食ってるし。 | [投票] | |
ウーピーの新・親子事情 メイド・イン・アメリカ(1993/米) | 象まで使用して頑張ってはいるが、特になにも残らない。 | [投票] | |
ミミックIII(2003/米) | カメラで惨事を見てはおろおろするばかりのゴキブリ病の主役が、『エイリアン2』のゴーマン中尉(だっけ?肝心なとこで脳震盪になってた使えん奴)に思えちゃって。 [review] | [投票] | |
レクイエム(2004/米=独) | バンダムのキャラクター。 [review] | [投票(1)] | |
ICHIGEKI 一撃(2004/米) | セガールが少女と文通。なんとも微笑ましいですな。 | [投票(1)] | |
沈黙の聖戦(2003/米) | 二刀流連中の攻めを、ヒラリヒラリとかわす時のセガールの顔がいい。 | [投票] | |
フィーバー 非情の標的(1991/米) | ワイルドな潔さ、哀愁漂うなあ。 | [投票] | |
ポリー my love(2004/米) | 無口なオヤジさんが唯一発したあの痺れるような台詞といったらどうよ。騒がしい連中のなかで寡黙だったからこそこの効果。 | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | いやはやおっさんたちが転げまくってるねw | [投票] |