ミルテさんのコメント: 更新順
タキシード(2002/米) | エンドロールは安心します、お決まりごとで。 テンポいいけど、なんかなぁ、でした。 | [投票] | |
運命の女(2002/米=独) | 浮気の出来ない男は信用できないと思っていたが、浮気のできる女のほうが信用がおけないということがわかった。女は天性の嘘つきです。 | [投票(1)] | |
ベッカムに恋して(2002/英=独) | インド映画のテイストを残したイギリスのスポーツ出世物語。 大笑いさせてもらいました。 [review] | [投票(2)] | |
クリスティーナの好きなコト(2002/米) | リラックス!どんと・どぅ・いっと!! | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | いいにつけ、悪いにつけデパルマの映画。 [review] | [投票] | |
シモーヌ(2002/米) | パチーノじゃないと・・・ [review] | [投票] | |
ジャスティス(2002/米) | 他の監督が撮ったのなら3点なんだろうが、この監督の作品の撮り方に惚れました。とってもいい監督だと思います。 | [投票] | |
サラマンダー(2002/英=アイルランド=米) | クリスチャン・ベイルがすばらしい! ドラゴンもすごいし。 [review] | [投票] | |
X−MEN2(2003/米=独) | これからどうなるの?が大きすぎて−1点。 | [投票] | |
8 Mile(2002/米=独) | あんなママいりません(涙) [review] | [投票] | |
K−19(2002/米=英=独) | どうしてもハリソン・フォードがロシア人に見えない(涙) | [投票] | |
チェンジング・レーン(2002/米) | 1日の出来事だとは思わなかった。人間の(悪)がどうやって引き出されるか見せてもらった映画です。 | [投票] | |
ザ・ワン(2001/米) | 金髪のジェット・リードレッドのジェット・リーには大笑い。 ゴア大統領にも笑った。 ただ自分と戦うシーンは合成質が残っててちょっと残念。 | [投票] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | 映画の宣伝にある「CIAの元エージェント」ってのはジャロではなかろうか? [review] | [投票] | |
ジョンQ 最後の決断(2002/米) | デンゼル・ワシントンがすばらしい。違う役者が演じていたら鼻についただろう過剰な演技を嫌味なく最後までみせてくれました。 | [投票(1)] | |
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | オープニングのアニメだけでもうたのしい!久しぶりにスピルバーグのいい映画を観ました。 | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | 音楽のセンスが抜群!ストーリーもいい!舞台設定も上手!娯楽映画としては最上級です! | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | チャールトン・へストンが嫌いになりました(涙)。 子供を持っている人は必見の映画です。 [review] | [投票(2)] | |
めぐりあう時間たち(2002/米) | わたしはこの映画で、リチャードを演じたエド・ハリスを見れただけでいいです。この役は彼にしかできません・・・。そしてこの映画は彼なしではできなかったと思います。 [review] | [投票(1)] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | 道端を歩きながら歌をうたっていたおばさんの声がすばらしかった! あとはもうダニエル・ディ・ルイスの一言につきる! | [投票] |