ミルテさんのコメント: 更新順
ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | 女装が見ものです! [review] | [投票(1)] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | こんな映画だったのね、とびっくり!! [review] | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | 楽しかった!! 典型的なハリウッドの娯楽映画でした(笑) [review] | [投票] | |
スター誕生(1976/米) | スペリングを逆から書けるなんて!!と驚いた映画です。胸が苦しくなる素敵な映画です。 | [投票] | |
マンハッタン・ラプソディ(1996/米) | 薄いピンクは似合うのにこーいショッキングピンクが似合わないバーバラ。不器用なバーバラとジェフの大人の恋です。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | ミュアーはあのあとどうなったのかしら? [review] | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 音楽のみで満点です!!クレイグ・アームストロングとマリウス・ド・ブリースの才能とセンスにただただ脱帽。 [review] | [投票(3)] | |
クリムゾン・タイド(1995/米) | トニー・スコットの影の使い方が好き!! でも美術が『ロッキー・ホラーショー』と同じ人とは思えません(笑)。 緊張感と窒息感のある映画で好きです。 | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | ハリー・コニャックJrに拍手!!緊迫感のある演技は役者並だとおもいます。 本業はミュージシャンなのよね? | [投票] | |
ジャッカル(1997/米) | エンディングが好きです。リメイクなのであんまり期待していなかった分いい作品になっていて嬉しい驚きでした。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | 船内にバシャバシャ水が入ってくるたびに寒くなった・・・。それくらいの臨場感。エニグマが英語だったなんて・・・。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | エンジェル達があくまで可愛い!!いろんな洋服も楽しいのにアクションが派手!!3人3様の個性があくまでかわいい!! | [投票(1)] | |
アサシン(1993/米) | 『ニキータ』よりも切ないような気がします。単にスクリーンの色のせいかも知れませんが・・・。 | [投票] | |
プライベート・ベンジャミン(1980/米) | どうして軍隊なの??と思ったけど訓練が面白くてはまって見ました。 | [投票] | |
チキンラン(2000/英) | にわとりたちのまばたきが不思議で不思議で見入ってしまった。どっからまぶたがでてくるの???ストーリーもテンポが良くて◎ | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 演技力と存在感においてひけをとらない大物2人を上手に使い切ったマイケル・マンに拍手!! | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | はったりがはったりでなくなる瞬間がすごい。駆け引きとはこういうもの、というのをじっくり見せてくれる映画です。 | [投票] | |
フリー・ウィリー(1993/米) | ぜんぶ本物のシャチを使っているのか、合成なのか、目を凝らしてみた(笑)。 でも良くわかんないの・・・。 | [投票(1)] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | アクションはいい!!テンポのいいアクションは大好きです。 [review] | [投票] | |
ポワゾン(2001/米=仏) | 寂しくて葉巻を吸うとは・・・。 [review] | [投票] |