ミルテさんのコメント: 更新順
ミスター・グッドバーを探して(1977/米) | トム・べレンジャーとリチャード・ギアの演技の違映画ではよーく分かります。 | [投票] | |
アメリカン・ジゴロ(1980/米) | 若き日のリチャード・ギアがかわいいです。ジゴロになるには語学のお勉強も必要らしい、ということが分かる映画です。 | [投票] | |
追憶(1973/米) | 愛し合っているがゆえにうまくいかない二人の話。自分の年齢が変わるたび胸の痛さの違うとてもいい映画です。この時代背景分かるともっと心に染みてきます。 | [投票(2)] | |
男が女を愛する時(1994/米) | 愛されすぎてバランスを崩す・・・そんな女とそれでも彼女を愛しつづける男の話。メグはかわいいです。 | [投票] | |
北京のふたり(1997/米) | 普通のおじさん役のギアがいい味だしてます。一緒に中国語おぼえられそうな映画です。 | [投票] | |
チャーリー(1992/英=米=仏) | チャーリー・チャップリンてかなりハンサムだったのね。かなりチャップリンのイメージがかわり、ロバート・ダウニーJr演技が光ってます。 | [投票(2)] | |
ラブ・アンド・ウォー(1996/米) | リチャード・アッテンボローの映像なので画面はきれい。ヘミングウェイの偏屈さ加減はこの心の傷のせい? | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | アル・パチーノが凄い!あのタンゴはすばらしかった!!男としてのプライド・強さ・こだわり・弱さの全てが見れた映画です。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | ストーリーがいい!テンポがいい!そしてキム・ベイシンガーにあれだけの演技力があると思わなかったです。 | [投票] |