YUKAさんのコメント: 点数順
バーバレラ(1968/米=仏=伊) | ジェーン・フォンダじゃなければ1だった。 | [投票] | |
底抜け大学教授(1963/米) | ナッティープロフェッサーってこれがもとだったのか。でも、ぶさいくなときの顔は生理的に受けつけない。 | [投票] | |
LIES/嘘(1999/韓国) | いろんな意味でヤり過ぎ。 | [投票(1)] | |
ランボー(1982/米) | ロッキーでさえもかっこいいと思えないのに、この映画でスタローンに耐えれるとお思いかしら?? | [投票(1)] | |
恋空(2007/日) | 生きてる人間の恋愛なんてこんなもんじゃない。想像にもほどがある。実話ベース?誰の? | [投票] | |
乱歩地獄(2005/日) | 25分で寝た。最短記録。ビバ。 | [投票] | |
岸和田少年愚連隊(1996/日) | 結局のところ役者で無い人が演じてるって事ですよ。 | [投票] | |
その男、凶暴につき(1989/日) | 若かったからかもしれないけど、凶暴すぎ。 | [投票] | |
稲村ジェーン(1990/日) | 桑田佳佑、サザン、夏、邦画。色んなものを足し引きしてこの点数。そんなわたしは桑田のファン。 | [投票] | |
カーマ・スートラ/愛の教科書(1996/英=インド) | 愛を教えるだって?やるだけの癖に?AVのがおもろいでしょ。 | [投票] | |
スワロウテイル(1996/日) | 電車に乗ってていきなり頭撃たれたらなあ。あたし、やだ。 | [投票] | |
ジョー、満月の島へ行く(1990/米) | 深夜まで一生懸命起きててがんばって見たのに、は?っていう終わりだった。子供心に傷付いた。 | [投票] | |
シュート!(1994/日) | これを映画館に見にいってしまった、ああ青春よカムバック。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | なんで人気なのかが分からないし、分かりたくもない。 | [投票] | |
ロビン・フッド(1991/米) | こういう系ならもっとちゃんと作らないとね。 | [投票] | |
ポリスアカデミー2 全員出動!(1985/米) | エロケイの下ネタならいいけど、本気の下は止めてくれ。 | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | もっとさわやかな下品がいいわ。 | [投票] | |
ピンチランナー(2000/日) | かわいいー。でも2時間ドラマで良かったんじゃない?? | [投票] | |
帝都物語(1988/日) | 作るだけ無駄だったねー。 | [投票] | |
ツインズ(1988/米) | マッチョとチビとハゲとヘンにまじめなやつが大嫌いな私にとっては、拷問です。吐きそう。 | [投票] |