YUKAさんのコメント: 点数順
ミス・ポター(2006/英=米) | のどかで暖かいから、5でないほうがいい。最高の普通。 | [投票] | |
ハイスクール・ミュージカル(2006/米) | シャーペイが夏川純に見えて以降、まったく集中できなかった。でも声はきれいだったという思い出でプラス1点。 | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | イケメンは顔を出さなくてもセクシー | [投票] | |
カンナさん大成功です!(2006/韓国) | とりあえず、アフターが、そんなにかわいく無いような?好みの問題ですか? | [投票] | |
やじきた道中 てれすこ(2007/日) | 舞台で見たかった | [投票] | |
リロ&スティッチ(2002/米) | だからディズニーのアジアンテイストはヤなんだって。と思いながら、結構感動。 | [投票] | |
マリー・アントワネット(2006/米) | 内容がどうこうではない。あの色彩感覚。あのセンス。女同士にしかわからない興奮。 | [投票] | |
ブロークン・フラワーズ(2005/米) | ビル・マーレーじゃ無かったら2点だったかも。 | [投票] | |
フライトプラン(2005/米) | ていうか、お前は誤らんのかい!!と、兎に角そこを声を大にして言いたい!! | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2007/米) | 面白いほど続編を作らなきゃぁ良かったのにと思わせてくれる。それはそれで才能です。 | [投票] | |
ハッピー フィート(2006/豪=米) | 要所要所で詰めが甘い。彼氏みたい。だから愛すべき作品なのかも。 | [投票] | |
ハイジ(2005/英) | これが本当に近い子供が見ていいハイジかしら。 | [投票] | |
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005/米) | 結構フラストレーション。 | [投票] | |
ナイト ミュージアム(2006/米) | 是非未来のパパに見てほしい。 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 静かなる狂気。 | [投票] | |
ナイアガラ(1953/米) | なんてセンセーショナル。 | [投票] | |
テラビシアにかける橋(2007/米) | ザ・御伽噺。 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 小学校低学年で一度はみせるべき。コニクタラシイガキが素敵女児男児にメタモルフォーゼの予感。 | [投票] | |
続・赤毛のアン アンの青春(1987/カナダ=米) | ああ、思い出せない。きれいな景色しか。 | [投票] | |
親切なクムジャさん(2005/韓国) | 何をそんなに復習したかったのだろう。でも地味に殺す様は復習の醍醐味。 | [投票] |