白羽の矢さんのコメント: 更新順
栄光のフォワードNo.9 女子サッカーに捧げる(2000/中国) | 日中関係が友好的に描かれているのであまり低い点はつけたくないけど、サッカー映画としては失格点。試合展開に起伏がなく全然盛り上がらないし、代役がプレーしているシーンも多すぎ。それに〜!女優がこんなたくさん出ていて美人”0”とはどういうこと?? | [投票] | |
ヴィレッジ(2004/米) | テレビも無エ ラジオも無エ 自動車もまったく走って無エ・・・俺らこんな村いやだ | [投票] | |
ステルス(2005/米) | 顔面ステルス戦闘機 [review] | [投票] | |
スプラング お前にゾッコン(1997/米) | 基本的にはラブコメだけど、程良くエロのスパイスがきいているのでなかなかいける。これで俳優にもうちょい有名どころを使っていれば大ヒットしたかも!? | [投票] | |
バスケットボール・ダイアリーズ(1995/米) | わかっちゃいるけど、やめられない〜 | [投票] | |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | 全編に漂うイーストウッドの枯れたロマンティシズムがアカデミー会員のインテリ心を刺激し、俺の眠気を誘う。 | [投票] | |
パニッシャー(2004/米=独) | 変身部分はTシャツのみという学園祭感覚のノリが何とも微笑ましいアメコミヒーローの誕生。 | [投票] | |
アウトサイダー(1983/米) | 袖無しGジャンでクールにきめるトム・クルーズ、ミッキーのTシャツでシックにきめるエミリオ・エステベス。彼らの黄金の時はこの時ではなかったとスティービー・ワンダーさんも思っていることだろう。 | [投票] | |
ダブル・デート(1997/米) | なるほどこの下品さじゃ日本未公開になるわと納得のエロチック(?)コメディ。でも案外面白い。 | [投票] | |
ジャイアント・ベビー ミクロキッズ2(1992/米) | 背伸びしたい年頃なんです。 | [投票] | |
キャットウーマン(2004/米) | 戦いながら最高の谷間を作る。こんな猫がいたら男は皆、猫まっしぐらです。 | [投票] | |
トルク(2004/米) | 小指を立てながらビールを飲むアイス・キューブ。暴力に満ちたB級映画の中で見つけた一服の清涼剤。 | [投票] | |
N.Y.式ハッピー・セラピー(2003/米) | ジャック・ニコルソンがペラペラペラペラうるさい。いい加減黙らっシャイニング! | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | これからは僕も、酔いつぶれた女性がいたらきちんと拾って帰ろうと思います。 | [投票] | |
レーシング ストライプス(2005/南アフリカ=米) | ハエが速え。 | [投票] | |
ソルジャー(1998/米) | 聖域無き高齢化対策は痛みを伴います。 | [投票] | |
約三十の嘘(2004/日) | もっとため息が出るような嘘で俺をうっとりさせて下さいよ。 | [投票(1)] | |
ふたりにクギづけ(2003/米) | SI俺達はいつでも2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ。 | [投票(1)] | |
凶気の桜(2002/日) | キングギドラが獰猛なリリックを叩き込む。悪そうな奴は大体友達の法則から推察するに、出演者全員ZEEBRAの友達。 | [投票] | |
トイズ(1992/米) | ゲロのオモチャも大概かと思いますよ。 | [投票(1)] |