白羽の矢さんのコメント: 更新順
X−メン(2000/米) | アメコミ物は誰が監督をしても、結局イマイチの映画になるね・・ | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | ”犬嫌い”という設定と”ドラッグをやっている”という設定は別にいらなかったんじゃないの? | [投票(1)] | |
恋するための3つのルール(1999/米) | マフィアのボスの分厚いメガネがイイ味を出している。 | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 10日間のパリへの修学旅行なんて生意気だ〜と死神も思ったのだろう。 | [投票(15)] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 親父タバコやめたんだね・・ | [投票(1)] | |
13デイズ(2000/米) | ケネディ役の俳優は大統領の貫禄が出せてない。 | [投票] | |
ファーザーズ・デイ(1997/米) | 顔中ピアスだらけで大物ゲストが登場! [review] | [投票] | |
ビッグムービー(1999/米) | こんなコメディ映画の傑作を日本未公開にした奴は誰だ〜!出てこ〜い!! [review] | [投票] | |
GO!GO!ガジェット(1999/米) | 分厚い説明書の最初の10ページ分くらいしか装置が使われていないのが残念。もっと色んな装置が見たかった。 | [投票] | |
ワイルド・アット・ハート(1990/米) | 6年も刑務所に入っていたら、ニコラス・ケイジはもっとハゲて出て来ると思う。 | [投票(5)] | |
マーシャル・ロー(1998/米) | 真面目に作りすぎていて面白くない。これだったらニュースを見たほうがタメになるし面白い。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | 日本人役の俳優の日本語がちゃんとしているのに驚いた。(当たり前の事だけど、それが出来ていない映画が多いので。苦笑) | [投票] | |
幸せの向う側(1991/米) | 結構面白いんだけど、色々と謎が残ったまま終わっちゃったよ・・ | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ☆━━━…‥・ [review] | [投票(3)] | |
デストラップ 死の罠(1982/米) | まさかそういうオチで来るとは・・やられた。(・0☆) | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 邦画にもこれだけパワーがあって面白い作品があることにビックリ!これからは邦画もチェックしようと反省。ところで安藤正信ってセリフありました? | [投票] | |
ターザン(1999/米) | あのお父さんからあの娘は生まれないと思う。 | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | この映画には『ジョーズ』のような恐怖心を煽ってくれる音楽が足りないと思う。 | [投票] | |
ローズ家の戦争(1989/米) | もしかしてこれは世界平和を願った反戦映画なのかも?! | [投票] | |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | アントニオ猪木>リーズ・ウィザースプーン>松本人志 | [投票] |