白羽の矢さんのコメント: 更新順
陰謀のセオリー(1997/米) | 飛びぬけて面白いという訳じゃないけど、手堅く面白い作品。いかにもベテラン監督。 | [投票] | |
マッド・シティ(1997/米) | ジョン・トラボルタのもみあげがスゴイ! | [投票] | |
リトル・ブッダ(1993/英=仏) | お坊さんがみんな英語を話すのには違和感を感じる。 | [投票] | |
ファイアーストーム(1998/米) | 映像もかなり迫力があって意外に面白い。 主役にもうちょっと有名な俳優を起用してれば、ヒットしたかも・・ | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | ジェームズ役の俳優がちょっと野口五郎に似てる。 | [投票] | |
フリー・ウィリー2(1995/米) | シャチが海を泳いでるだけで絵になるんだけど、もうちょっとストーリーにひねりが欲しい。 | [投票] | |
秘密の絆(1997/米) | ビリー・クラダップの方がリバー・フェニックスよりもホアキン・フェニックスの本当の兄弟に見える。 | [投票] |