白羽の矢さんのコメント: 更新順
となりのトトロ(1988/日) | 宮崎駿はこの映画までは最高でした・・ | [投票] | |
トゥルー・カラーズ(1991/米) | 青春ドラマの映画だと思って見たら、政治ドラマの映画でした。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 自分が生きている間に生(?)の恐竜を見せてくれただけで5点。スピルバーグありがとう。 | [投票] | |
ソープディッシュ(1991/米) | この映画のロバート・ダウニーJr.はジャンクロード・バンダムに似ている。 | [投票] | |
相続人(1998/米) | 最後の方はかなり盛り上がって面白い。 でも「相続人」という邦題はもうちょっとひねって欲しかった〜。 | [投票] | |
ターナー&フーチ すてきな相棒(1989/米) | 刑事と犬がコンビの映画なんて”くだらなくてつまらないだろう”と思って見れば意外に面白い。 | [投票] | |
ベイビー・トーク(1989/米) | 精子くん達が楽しそう。 | [投票] | |
ピースメーカー(1997/米) | 犯人グループの人間関係がイマイチよく分からなかったけど、面白かったので許せちゃう。 | [投票] | |
20世紀ノスタルジア(1997/日) | 地球人の僕には映画本編はほとんど理解不能だったんですけど、広末涼子がカワイイので+1点。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | ジェット・リーのアクションがカッコイイ!・・でも後ろ髪は要らないと思う。 | [投票] | |
真夜中のサバナ(1997/米) | あの役を演じていたのってジュード・ロウだったんですね。今初めて気付きました。(苦笑) | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | 噴火から逃げ回るだけの『ダンテズ・ピーク』よりも、噴火と立ち向かう『ボルケーノ』の方が好き。 | [投票(2)] | |
フル・モンティ(1997/英) | ロバート・カーライルってちょっと(本当にちょっと)トルシエ監督に似てませんか? | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | ラストに出てくる子供はパトリシア・アークェットの本当の子供らしい。 | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | ジェイミー・リー・カーティスのセクシーダンスが僕的には気持ち悪かったです。 | [投票] | |
ダブルチーム(1997/米) | 途中誰が味方で誰が敵だか、悪い意味で分かりづらい。 | [投票(1)] | |
恋におぼれて(1997/米) | 何であんなフランス人がもてるの? | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | わ〜知念里奈がたくさん攻めて来た〜。 | [投票(5)] | |
ナッシング・トゥ・ルーズ(1997/米) | スキャットマンの歌が懐かしかった。 | [投票] | |
マンハッタン・ラプソディ(1996/米) | 化粧したからってそんなにキレイになったとは思わないんですけど・・ | [投票] |