白羽の矢さんのコメント: 更新順
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | 自分も司法試験受けてみようかな。。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | この映画のキャメロン・ディアスには確かに首ったけになってしまいそうな不思議な魅力がある。普通は何でこんなに首ったけになるんだ?と思うはずなんだけど。 | [投票] | |
オールド・ルーキー(2002/米) | 何の努力も無しにあんな豪速球が投げれるようになるはずないのだから、そこらへんをもうちょっと丁寧に描いて欲しかった。ま、それでも感動はしたけど。 | [投票(1)] | |
スパイダーマン(2002/米) | 自分がスパイダーマンならキルスティン・ダンストがどんな危機的状況になっても助けに行かない。 | [投票(1)] | |
13ゴースト(2001/米) | さえないルックスの父ちゃんじゃなくて、お姉ちゃんの活躍がもっと見たかった。 | [投票] | |
ベッカムに恋して(2002/英=独) | アメリカの女子プロリーグが資金難で中断している現在見たので3点。 [review] | [投票] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | 一生懸命、眉間にしわを寄せているトム・ハンクス・・無理だぁ悪く見えない。 | [投票] | |
ザ・コア(2003/米=英) | 地球規模の危機なのにアメリカ人だけで解決しようとする姿勢が気にくわない。 | [投票] | |
ラットレース(2001/カナダ=米) | 中途半端な豪華キャスト。好きな役者もいないので別に誰が勝ってもいいやと冷めた目で鑑賞。 | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 過去のゲームの映画化作品を考えると奇跡的に面白く出来ていると思う。『スーパーマリオ』『ストリート・ファイター』『トゥームレイダー』『モータルコンバット』・・・と全部つまらなかったし。 | [投票(1)] | |
モータルコンバット2(1997/米) | 白いタンクトップの女戦士がかなりSEXY〜! | [投票(1)] | |
スパイダー・パニック!(2002/米) | で、コオロギは放っておいていいの? | [投票(1)] | |
デッドコースター(2003/米) | 輪廻についての考え方の部分がどうにも理解出来なかった。 [review] | [投票] | |
完全犯罪クラブ(2002/米) | 最後まで頭脳戦を貫いて欲しかった。完全犯罪ものらしくない展開にガッカリ。 | [投票(3)] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | なんで予想結果をわざわざ玉にプリントして転がすのか意味不明。 | [投票(3)] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | インタビュー中は「何て酷い奴だ!!!」と思って見ていたチャールトン・ヘストンの歩き方があまりによぼよぼで憎さ半減・・ | [投票(1)] | |
K−19(2002/米=英=独) | キャスリン・ビグローって本当に女なのか?と疑いたくなるほど男臭い映画。 | [投票(1)] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | 「10秒たらずの間俺は自由人だ」って言ってるけど、普段も十分自由人だと思う。 | [投票] | |
仔犬ダンの物語(2002/日) | 兵藤ユキは誰との友情出演なんだ?? | [投票] | |
ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!(2002/日) | アイドル映画にしては佳作かも。オースティン・パワーズ風のセットがいい。 | [投票] |