白羽の矢さんのコメント: 更新順
バウンド(1996/米) | あともう一ひねり・・(贅沢ですか?) | [投票] | |
ファースト・コンタクト(1996/米) | この映画がスター・トレック初体験の僕には少し難しすぎました。僕のファースト・コンタクトは失敗のようです。 | [投票] | |
101(1996/米) | 悪役があまりにもイイトコなしで面白さ半減。 | [投票] | |
ザ・グリード(1998/米) | 主役にもうちょっとスターを起用してれば・・ | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | あまりに見る前の評判が悪かったので、思ったほどは悪くないという感じ。オチが結構好き。 | [投票] | |
トゥー・デイズ(1996/米) | 期待しないで見れば『パルプ・フィクション』よりも面白いかも。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | いいんだけど犯人の目的とか動機が今一つ分からない・・ | [投票(3)] | |
キルトに綴る愛(1995/米) | 男にはツライ。 | [投票] | |
太陽の帝国(1987/米) | ガッツ石松が出てきたらなぜか笑えた・・ | [投票] | |
不法執刀(1997/米) | アンジェリーナ・ジョリーの真っ赤なくちびるが魅力的。 | [投票] | |
モータル・コンバット(1995/米) | ちゃんとした脚本を用意しないで、あらすじだけで作った映画という感じ。 | [投票] | |
ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ(1997/米) | キャストのわりに楽に見られる。 | [投票] | |
ブルベイカー(1980/米) | こういう正義感あふれる役をやらせたら、やっぱりロバート・レッドフォードはぴったりハマる。 | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | 悪い映画じゃないんだけど長い。ケビン・コスナーは編集がお下手? | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 先が読めないし、かといって話にムリもない一級のサスペンス映画。とにかく脚本がイイ! | [投票(1)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | ちょっと採点甘いかも。日本の首相もガンバレー!! | [投票] | |
F.L.E.D フレッド(1996/米) | スティーブン・ボールドウィンの映画ネタが笑える。 | [投票] | |
キング・オブ・コメディ(1983/米) | ドラマ部分は悪くないんだけど、肝心のコメディ・ショーの部分が全然笑えない。 | [投票(1)] | |
ブラック&ホワイト(1998/米) | 新人警官役の人が老けすぎていて新人に見えない。 | [投票] | |
メルビンとハワード(1980/米) | この映画を見てお金は怖いという事を学びました。・・でもやっぱりお金欲しいな〜。 | [投票] |