人気コメント | 投票者 |
★4 | モンスターズ・インク(2001/米) | 子どもの感情=エネルギーという設定は笑った。ホント子どものうるささは原発レベルだよね。 | peacefullife, スパルタのキツネ, peaceful*evening | [投票(3)] |
★4 | 天国と地獄(1963/日) | 三船の靴をたたき壊す1人芝居が熱くていい。 | Myurakz | [投票(1)] |
★3 | アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | 控えのオカマの3人組がいいね。なんかいい。全体とのバランスがいい。 | yasuyon | [投票(1)] |
★4 | 39 刑法第三十九条(1999/日) | 裁判中に、検事、弁護士らがけだるく義務的に話すところがいい。 | こぱんだ | [投票(1)] |
★3 | ビーン(1997/英) | ビーンの孤独感が伝わってきて、寂しい気分になってしまった。
ビーンの空気と映画の空気が混ざってないってことなのかなあ。 | ウェズレイ, あまでうす, ミイ | [投票(3)] |
★4 | じゃりン子チエ(1981/日) | 高畑勲の中で一番いい。
| 水那岐, けにろん | [投票(2)] |
★2 | メジャーリーグ 2(1994/米) | なんで石橋出てるの?
なんで出られるの? | ダリア | [投票(1)] |
★5 | ゴッドファーザーPARTII(1974/米) | 1ほど衝撃はないが、2は深みがある。 | uyo, 24 | [投票(2)] |
★4 | スタンド・バイ・ミー(1986/米) | ほんとグーフィーって何だろう? | Myurakz, 奈美, tredair | [投票(3)] |
★2 | パッチ・アダムス(1998/米) | 素直に見ればまあまあ良い映画なんだろうけど、
ロビンウイリアムズの演技がどうも鼻につく。
ロビンウイリアムズは路線を変えた方がいい。
というか、路線を変えろ! | NOB | [投票(1)] |
★3 | あゝ 野麦峠(1979/日) | このころから日本映画は勘違いを初めたような気がする。映画関係者!映画を単なる娯楽ではなく、知的、文化的なものと思いこんでいるだろ!100%映画は娯楽だ! | りかちゅ, sawa:38 | [投票(2)] |
★3 | アメリカン・ビューティー(1999/米) | なんか入れなかった。その日の体調かな。 | Madoka, エリ-777 | [投票(2)] |
★4 | 王手(1991/日) | この監督の大阪はいいなあ。 | こぱんだ | [投票(1)] |
★2 | 地獄の黙示録(1979/米) | カーツ大佐が映画とかみ合ってない。いびつな感じ。 | Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(1)] |
★4 | 麻雀放浪記(1984/日) | やっぱ本能として男の子はこういうのが好きだよね。
出演者の名前に高品格がないのはどういうこと? | 高円寺までダッシュ | [投票(1)] |
★1 | ザ・ロック(1996/米) | 面白くない。 | けにろん | [投票(1)] |
★1 | 踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | この手の映画嫌い。面白くないとかじゃなく、当たる当たらないの収益レベルで作ってる感じがいやだ。続編作ったらまた儲かると思うよ。 | mize | [投票(1)] |