ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
エリ-777
ツボに入ったら好きになるので、ジャンル問わず、です。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
76 | コメント | 95 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ブライダル・ウォーズ(2009/米) | アン・ハサウェイが好きなので見たんだけど、少女マンガみたいで楽しかった。でもちょっと冗談にならんとこもある(笑) | [投票] | |
お買いもの中毒な私!(2009/米) | いい、いい。ラブコメはこうでなくっちゃ〜★少女マンガみたいな展開で楽しかった〜♪女子は好きだと思います〜 | [投票] | |
トランスポーター3 アンリミテッド(2008/米) | なんか普通…。前作の方が良かったな〜。車がかっこいい。 | [投票] | |
2012(2009/米) | これぞローランド・エメリッヒ(笑)って、書いてから「(笑)」をつけてしまう自分にウける(笑)何事も深く考えてはいけない。 | [投票(2)] | |
フラガール(2006/日) | まさかの大号泣。実はタイトルしか知らないまま観てしまった。まず年代に驚き、テーマに驚き、松雪泰子の美しさに驚いた。みごとにまとめあげていて素晴らしかった。 | [投票] | |
初恋(2006/日) | 世代が違うのでなんともいえないけど、あの街の色の感じとか、服の感じは素敵だった。宮崎あおいがかわいかったです。でも別にこの事件じゃなくて良かったんじゃ? | [投票(1)] | |
クライマーズ・ハイ(2008/日) | 男っぽい堺雅人に驚いた。原作を読んだ時ほどのショウゲキは無かったものの良い出来かと思う。となりに座っていたおじいさんが、盛り上がるところで前のめりになっていたので面白かった。正直だなぁ | [投票(1)] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | スクリーンで、このシリーズ新作が見れただけで大満足。 | [投票] | |
武士の一分(2006/日) | キムタクは頑張っても「キムタク」っていう扱いなのが少し可哀想に思えた。笹野さんが最高!じわりじわりきた映画。もう一度次は家でじっくり観たい。秀作。 | [投票(1)] | |
日本沈没(2006/日) | 原作を知らないのでよくわからないけれども、パニック映画?なんだろうがパニックしなかった。だいたい、別にあの二人の恋愛模様には興味がない。豊川悦司が弁護士のくずに見えて仕方が無かった。 | [投票(1)] |