★5 | これほど隅々までキャスティングがしっくりしている作品にお目にかかれることは、なかなかないと思う。 [review] (白いドア) | [投票(3)] |
★5 | 可愛い娘ちゃんに目がハート胸ドッキュンな廃れリアクションに生命吹き込む希子初出シーン。世界中の男は妻夫木と同一化しスクリーンに没入するだろう。あとはキャラのクソビッチが突き抜け映画は自走する。行き着くソバ屋での詠嘆は存外に本物だ。 (けにろん) | [投票(1)] |
★4 | 希子ちゃんの“いまどき娘”のエロスの記号化が素晴らしく、戯画化された妻夫木君のオーバーアクトにリアルさが宿る。正直に言えば男にとって恋と発情の境界は実に曖昧で、止めどない欲求の悶々に理性が浸食されパニクルという経験は、野郎なら誰でもあるはずです。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(2)] |
★4 | 大根仁はキャスティングが上手いですね。残念な男を熱演する妻夫木聡はふつーにいい男だな。 [review] (さず) | [投票] |
★4 | 僕にとっては水原希子の華奢な四肢をひたすら愛でる作品なのだが、後ろで流れる奥田民生がうるさくて仕方ない。愛する水原希子の電話の声が意外と濁声で、これもまた聞きたくない。これは音を消して観る作品だと痛感。 (IN4MATION) | [投票] |
★4 | 原作ファンが見てもなかなかのできばえ。水原希子は正直好きじゃないし、妻夫木聡は男前すぎて原作の「ぱっとしない男がふとしたはずみでモテて舞い上がる」という設定に無理がある。しかし松尾スズキはじめ共演陣が良く、なかなかのオススメ。 [review] (サイモン64) | [投票] |
★3 | この映画を観るまではそうでもなかったんだけど水原希子は可愛いですね。エロはそんなに感じない。無理してるってかんじ。 [review] (ばかてつ) | [投票(1)] |
★3 | 宣伝チラシで大根仁監督が水原希子を「かわいく、エロく撮ることがテーマ」と語っているが、本当にその通りで中身はスカスカだが、それはそれでまあ、よろしかろう、と。 [review] (シーチキン) | [投票] |