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「ジャン・リュック・ゴダール」(システム既定POV)の映画ファンのコメント

右側に気をつけろ(1987/仏) ヌーヴェルヴァーグ(1990/スイス=仏) 軽蔑(1963/仏) 女は女である(1961/仏) 女と男のいる舗道(1962/仏) ゴダールの決別(1993/スイス=仏) ゴダールの新ドイツ零年(1991/仏) 中国女(1967/仏) アルファヴィル(1965/仏=伊) ウィークエンド(1967/仏=伊) 男性・女性(1966/仏) パッション(1982/スイス=仏) ベトナムから遠く離れて(1967/仏) ゴダールの映画史 第1章すべての歴史/第2章単独の歴史(1989/仏) 気狂いピエロ(1965/仏) 勝手にしやがれ(1959/仏) ゴダールの探偵(1985/仏) ゴダールのマリア(1984/英=スイス=仏) カルメンという名の女(1983/仏) 彼女について私が知っている二、三の事柄(1966/仏)が好きな人ファンを表示する

モンタナの目撃者(2021/米)************

★4アンジーが最初に塔に辿り着いたロングショットで手に持ってた斧を放り投げるが、別に何故投げたのかを説明しようともしない。日常的にこういう動作を反復してるのだろうと思わせる。 [review] (赤い戦車)[投票(2)]
★4原題のタイトルロールは、殺人者側だ。やはり、この2人の殺し屋(エイダン・ギレンニコラス・ホルト)の描き方が秀逸で、こゝを一番に書きたくなる。 [review] (ゑぎ)[投票(2)]
★3破綻は望ましいのだが、やるなら空中分解するまでやってほしい。アンジーを外しきれない枷のおかげで真男前だった彼女の座りは半ケツ状態。トラウマの解消過程も描き足りない。山林地帯の景観とそこでのアクションは新鮮。殺し屋兄弟のキャラも目新しい。 (けにろん)[投票(1)]