バーボンボンバーさんのコメント: 点数順
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | なんだか中途半端。自転車にああ乗ると格好いいんだという事を知った。そしてやってみたんだが、あの二人だからカッコよかったんだなと思った。 | [投票] | |
D.I.(2002/仏=モロッコ=独=パレスチナ) | 全然面白くないところがリアルなのである。 [review] | [投票] | |
シド・アンド・ナンシー(1986/英) | 最初はシドに似ていたけどだんだん崩壊していくに連れてゲイリー・オールドマンにしか見えなくなってくるゲイリー・オールドマン。見るに耐えない顔をしたナンシー。ジョニー・ロットンは最後までジョニーに見えた。 [review] | [投票] | |
ナイアガラ(1953/米) | おもしろいけど、詰めが甘えぇー。 なんでやねん、というシーン続出。 | [投票] | |
マイ・ルーム(1996/米) | なんかこんな話を作品にしてどうするの?って感じ。なんかアメリカ人のすぐ感情的になる性質が鼻についた。あんましよくない。音楽もありきたり。レオナルド・ディカプリオってなんか生意気そうで好きじゃない。 | [投票] | |
ロザリー・ゴーズ・ショッピング(1989/独) | 作品自体は全然面白くないです。コンピューターがファミコンみたいで面白いです。パーシー・アドロン、しっかりしてください。 | [投票] | |
REX 恐竜物語(1993/日) | お、スタッフロールの後に話が。蛾次郎が。 | [投票] | |
ガクの冒険(1990/日) | だらだらした作品。よく言えば淡々とした作品。いいところはカメラワークかなあ。ガクはかっこいい。 | [投票] | |
ワン・カップ・オブ・コーヒー(1991/米) | ストーリーなどはいいのだが、盛り上がりに欠ける。単調。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 全然面白くなかったよ。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを2(1993/米) | 1と比べてこのつまらなさは何だ。笑わせてはくれるけど、いまいちにもほどがある。始めからラストまで納得がいかない。ウーピー・ゴールドバーグはたまにこういう物凄くつまらない映画に出るんだよなあ。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | ぜんぜん面白くないし、ぜんぜん感動できない。 [review] | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 映画では無い。 [review] | [投票(8)] | |
海猫(2004/日) | 演出が時代錯誤。三田佳子の台詞回しにウンザリ。伊東美咲は喋らなきゃ綺麗だが、口を開けば大根役者。無意味な雨。君たち何してんの。 | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 2時間で終わってくれると思ってたら3時間あったので。 | [投票] | |
学校II(1996/日) | 気球のシーンなどの美しいシーンや役者の熱演といった見どころもあるのだが、西田敏行のナレーションやお決まりのストーリーに憎悪感までも感じた。なんだかムカツク。 | [投票] | |
メジャーリーグ3(1998/米) | チャーリー・シーンとトム・べレンジャーがいなきゃダメでしょー。ひどくだるいつまらない映画でしたねー。 | [投票] | |
パウダー(1995/米) | 退屈。うそ臭い。アメリカアメリカしてる。『ダウンバイロー』を見た直後に見たため、何も楽しめなかった。みんなこんな映画よりもっといい映画を見よう。 | [投票] | |
アララトの聖母(2002/カナダ=仏) | なんで寝ちゃったんだ。ごめんなさい。絶対もう一度ちゃんと見ます。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | もう一回見させていただきます。どうも他のタルコフスキーの方がもっといいような気がするので。 | [投票] |