fufuさんのコメント: 点数順
ハムレット(1990/米) | シェイクスピアの世界を良く表現してる。ちとハムレットにしちゃ老けてるけど、、 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 1作目は独立したお話、2〜3は、別エピソードの前、後編でしょう? | [投票] | |
おしゃれ泥棒(1966/米) | ありし日の少女漫画の世界だな。 | [投票] | |
ペーパー・ムーン(1973/米) | 三日月ってなんか好き。この映画の影響かなぁ? | [投票] | |
ビッグ(1988/米) | 当時トム、ハンクスって地が子供っぽくて役にぴったりだと思ってたのですが、実はヤツは演技がうまかったのだ。 | [投票] | |
友だちのうちはどこ?(1987/イラン) | 分かる分かる、、、、ボクの気持ち。がんばれよ。 | [投票] | |
アメリカン・グラフィティ(1973/米) | 驚くような人が出てるんだね。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | おもしろかった。しかしこの後CGは恐ろしいスピードで進歩してしまったねぇ。今観るとどうかな? | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | わはは、この映画5点でも1点でもいいやっ [review] | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 脚本の勝利!こんな映画も作れるんだなぁ。 | [投票] | |
太陽がいっぱい(1960/仏=伊) | 「かき氷」の台詞その通りと思いました。あとは、寒い日こたつの上のミカンか(笑) [review] | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 宮崎アニメはディズニーを越えたね、、てゆっかぁ〜近年のディズニーは、、もごもご、、 [review] | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | スパイ大作戦のテーマって、変拍子だからかっこよいと思ってたけどフツーの4拍子でもいけるじゃん。 | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | 伊丹監督言われるとおり、メイキングがおもしろいなぁ。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | こんな悲しいアニメ作らないで!間違って観ちゃうじゃない。 [review] | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 宮崎アニメってさ、本編では弱々しい女の子なのに、ナウシカを経て最後には「もののけ」に至る。どして? | [投票] | |
ディック・トレイシー(1990/米) | 色彩がきれいだった。 | [投票] | |
ゴジラ(1984/日) | まぁ”ゴジラ”だし〜。ゴジラ映画だけは劇場で観なきゃビデオは不許可?? んで4点 | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 1作目との落差が激しい。CG発達すれば良いってもんでもないと思いました。 まあ、おなさけで4点? | [投票] | |
隠し砦の三悪人(1958/日) | この映画をヒントにスターウォーズのR2D2、C3POの凸凹コンビができたのは有名な話!? | [投票] |