fufuさんのコメント: 点数順
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 怖がりのぼくには、直視できないくらい怖かったです。が、内容は考えさせられた。 あ〜夢に出そう・・ | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 登場人物すべて胡散臭い。そして腹のさぐり合い、、騙し騙され、、銃社会+切れた人間。怖いです。派手?な銃撃戦がない分、クールでスリリングでした。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | たしかにこれはR指定。大人の物語ですね。(秘密主義の映画なんで、コメントは、これくらいに・・・) | [投票] | |
担え銃(1918/米) | 当時、あまりに描写がリアルなんで、これは、「夢」の話であって「現実」の兵士の物語ではない。と検閲が入ったそうです。 | [投票] | |
アタメ 私をしばって!(1990/スペイン) | 何か、、印象に残る不思議な映画、 カラーが独特です。 バンデラスくん、こんな所に出ていたんですね(^^) | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | おおおぉ〜〜!凄い数のコメントですね(^^) [review] | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ぐんぐん、引き込まれた、、。 [review] | [投票] | |
バーバレラ(1968/米=仏=伊) | 楽しいB級映画。 | [投票] | |
レット・イット・ビー(1970/英) | あっそうか♪ これも映画だった(笑) | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | (エフ)より 題名「(ハル)の感想」 すごく現実的なようで、 不思議な感覚の映画。 観て良かったです。 | [投票] | |
不思議の国のアリス(1951/米) | 何でもない日も、おめでとう! | [投票] | |
わんわん物語(1955/米) | なかなか男気のある野良じゃ、犬にしとくには、もったいないぞよ。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 恋しい夜に、観たらハマりそうな、コンビニ映画。2編入って、さらにお得よ。 | [投票] | |
ショウほど素敵な商売はない(1954/米) | Mモンローらしいゴージャスな雰囲気が好きです。 | [投票] | |
靴をなくした天使(1992/米) | 事実とうそ、そして「報道」の大嘘。真実はその人次第。深いよこれ。 | [投票] | |
スター・トレック/叛乱(1998/米) | スタートレックは相変わらず深いなぁ | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | おい、こ、ここで終わるんか〜〜〜〜!!!! はやく次の出せ〜〜って、これネタばれ?? | [投票] | |
ロザリンとライオン(1989/仏) | みょーに印象に残る作品 | [投票] | |
女王陛下の007(1969/英) | 記憶が鮮烈に残ってる007なのになぜか、その後出会わなかった。 ある日、これか〜〜〜と、つかんだら、当たりっレア物? | [投票] | |
蘇える金狼(1979/日) | 松田優作は、オーラが出てるね!! | [投票] |