ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
fufu
好きな映画は、ディズニーなもの、チャップリンなものかな。あと、古いもの。 のんびりランダムにやっていきたいと思います。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
240 | コメント | 77 |
6 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 「ノォォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!」 エピソード7が、こんなんなるとは… 「知ってた」 けど、壮大なるエピソード8の予告編では? ・評価★2と低くつけてますが、スター・ウォーズ愛故の相対評価と思ってください。 [review] | [投票(2)] | |
アバター(2009/米) | 大きなナヴィ族と小さな人間との対比が象徴的でした。 [review] | [投票(1)] | |
スター・トレック(2009/米) | 私、、トレッキーとまでは言いませんが・・(^^ゞ 一応、TVシリーズ スター・トレック TOS(宇宙大作戦)のファンですんで、とりあえず比較を・・・_(_^_)_ [review] | [投票] | |
グラン・トリノ(2008/米) | 主題からはズレると思いますが、、劇場を出た後 一つだけ思った事は、 ウォルトは、妻の事を本当に愛していたんだなぁ・・・ って事。。。 [review] | [投票] | |
ALWAYS 続・三丁目の夕日(2007/日) | う〜〜〜ん。。。。 そうだなぁ〜〜〜・・・・ 前作の同窓会といった趣でしょうか? 前作は超えてないかなぁ〜・・・ [review] | [投票(3)] | |
男はつらいよ 寅次郎恋愛塾(1985/日) | 35作目 : ★松− (松竹梅評価) 全作品のコメントをコンプリートっ!! 2006/09/05 記 [review] | [投票(2)] | |
自転車泥棒(1948/伊) | 「貧すれば鈍する」もう悲しいぞ〜。どんなに貧しくても心の中は豊かでいたいですう〜… なのに… けど傑作なんで5点 [review] | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | こんな悲しいアニメ作らないで!間違って観ちゃうじゃない。 [review] | [投票] | |
禁じられた遊び(1952/仏) | 私は、この曲でギターを練習しました♪(^,^) [review] | [投票(1)] | |
学校II(1996/日) | 映画とドキュメンタリーの狭間。 ある意味 映画としてなり得ない題材だと思うのですが、 ギリギリ映画として成り立っているように思う。 山田洋次監督作品だからこそ観てもらえた作品。 それぞれのシーンに、絶対的な正論/正解もない。 多くの人に観てもらい、映画が言いたかったテーマについて考えて欲しいと思う。 | [投票] |
Points of View
最近のPOV 5 | |
---|---|
お気に入り | [投票] |
そのまんま、お気に入りです(笑) | |
男はつらいよ :松竹梅評価です(笑) | [投票(3)] |
ネタが尽きてきたんで、観た順にコメントしたいと思います(笑) | |
その他 | [投票(1)] |
まんま、その他です(*^_^*) 「お気に入り」 の★3点は、「その他」の★5点より、評価が高い(まんま気に入ってる)と、思ってくださいませ _(_^_)_ | |
ちょっと気になる映画 | [投票] |
まんま、気になる映画です〜(笑) | |
ディズニー | [投票(2)] |
ダイスキなウォルト・ディズニー作品です。 ほんとは、ウォルト作品でないディズニー作品は区別したいところですが、、とりあえず、ディズニー関連作品ということで・・(^^)w |