ドデカプリオさんのコメント: 投票数順
リアル・スティール(2011/米) | チャーリーの立ち直る気配が全く感じられなかった。いや本当に突然イイ親父になった感じ。マックスとの絆も無理矢理感たっぷり。。。 | [投票] | |
TIME タイム(2011/米) | 時間=金と言う設定はとても面白い。そう考えると時間って大事にしないとね! | [投票] | |
ドライヴ(2011/米) | 男は眼で語り、背中で伝え、そして守る。そんな男に憧れるけど、もっと器用に生きようよ。 | [投票] | |
世界最速のインディアン(2005/米=ニュージーランド) | バートじいさんが都会で騙されるんじゃないかとハラハラしたwみんなイイ人ばかりでよかったよ(タクシー運転手除く)! | [投票] | |
RED レッド(2010/米) | いくつになっても恋はイイものだ! | [投票] | |
マッチスティック・メン(2003/米) | アンジェラ(アリソン・ローマン)が最高にキュートだ! [review] | [投票] | |
ソルト(2010/米) | まさに男装の麗人!アンジー宝塚でお待ちしております。 | [投票] | |
デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく(2009/米=独) | なんか地味・・・ | [投票] | |
月に囚われた男(2009/英) | 「ガーティ」君は最高だ! | [投票] | |
アバター(2009/米) | 色々意見があるのは当然。でもやっぱりエンターテイメントはこうでなくちゃ! | [投票] | |
サロゲート(2009/米) | ブルース・ウィリスのカツラが似合わなさすぎ(笑) | [投票] | |
イーグル・アイ(2008/米) | SFアクションの謎解きものはいつ観ても単純に楽しい! | [投票] | |
ゲット スマート(2008/米) | 海外のスパイものコメディは、いつも同じように見えるのは・・・なぜ? | [投票] | |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | 友人は言う「この世界観がイイ!」と。我思う「この世界観がわからない」と・・・。 | [投票] | |
守護神(2006/米) | ジェイク(アシュトン・カッチャー)がベン(ケヴィン・コスナー)に心を開くところが見所。昔の青春映画みたいだけどストレートでよかった。 | [投票] | |
2012(2009/米) | いつもローランド・エメリッヒ監督の映画を観ると「相変わらず莫大な制作費をかけてバカバカしい作品を作るなぁ〜」って感心してしまう。で、必ず次回作も観てしまう。結局好きなんだよなぁ・・・ | [投票] | |
ガチ☆ボーイ(2007/日) | 出演者全員が気持ちイイ奴ばかりで感動した!「熱くて甘くて切なくて」ワザと狙って制作された青春ムービーだけど、こんな作品嫌いじゃないぜ! | [投票] | |
ボーン・アルティメイタム(2007/米) | 一番感じたこと→CIAのビルにそんなに簡単に入れないやろ〜 | [投票] | |
ザ・シューター 極大射程(2007/米=カナダ) | 原作はよかったのに映像となると期待はずれ。 あとマーク・ウォールバーグの髭も似合わねー。 | [投票] | |
カールじいさんの空飛ぶ家(2009/米) | 内容はちょっと残念だったけど、冒頭の台詞のないシーンは「さすが」と感心した。 | [投票] |